◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • 春
  • 五月
  • newcolor*̣̩⋆̩*
  • NEWアイテム
  • 夏に向けて
  • メンズパーマ( ̄^ ̄)ゞ
  • 実験
  • 切らずにイメチェン
  • ネイル💅💭ルンルン♬
  • 台湾
  • メンズショート
  • お客様ヘア
  • 人生初
  • 遠足弁当
  • spring
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

熊崎 圭

切らずにイメチェン

2017年05月10日

image

長さを切らずにパーマとカラーでイメチェンしました!
ハイライトでピンクとシルバーが入っているのですが、携帯で撮った写真なので
わかりにくいです(笑)
携帯本気で変えたくなってきました(笑)

PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

カラー講習

2017年04月20日

image

カラー講習4回目はモデルを使って実戦的なことをしたのですがエカイユという
新しいテクニックを学んできました!
表現が難しいですがあえて計算された色ムラを
作るといったかんじのカラーです。
エカイユが鼈甲という意味らしいのでそういったものを想像していただけると分かりやすいかと思います!
写真で分かりにくいのが残念です(笑)
僕の携帯のカメラの性能の限界なので
そろそろ買い換え時かもしれません(笑)

PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

花見

2017年04月10日

image

各務ヶ原の新境川堤のサクラを見てきました!
天気が心配だったのでよかったです!
平日でしたがなかなか盛況でした!

PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

カラー講習

2017年03月09日

全4回のカラー講習に行って来ました!image

営業後なので疲れましたがとても勉強になりました!
他の店の方とも情報交換ができたので、
次回も楽しみです!

PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新カラーのサンプル

2017年02月13日

image
image

新しいカラーのサンプルを試しました!
すごい青緑になりました!

PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加