◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • 春
  • 五月
  • newcolor*̣̩⋆̩*
  • NEWアイテム
  • 夏に向けて
  • メンズパーマ( ̄^ ̄)ゞ
  • 実験
  • 切らずにイメチェン
  • ネイル💅💭ルンルン♬
  • 台湾
  • メンズショート
  • お客様ヘア
  • 人生初
  • 遠足弁当
  • spring
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

出口 さくみ

ネイル💅💭ルンルン♬

2017年05月10日

吉永さんにネイルして頂きました💅
ちっちゃーーーい爪でアートできないだろうと諦めてましたが…!!!

可愛くしてくださいましたっ♡♡♡
やっぱりネイルすると気分変わりますね♬



PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新入りくん🌸

2017年04月07日

4月から2人新人が入りました(*´∀`*)!
1人は土岐店にいるので多治見店の男の子を紹介しますっ!

日下部くんです〜(●⁰౪⁰●)
まだ18歳のフレッシュボーイです〜
今はシャンプーとドライの練習中です💇🚿
今後の成長に期待ですね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱{ファイト!


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフカラー

2017年03月09日

スタッフのカラーしました
アシスタントの明穂ちゃんです!
インナーカラーでピンクいれてます^ ^
表面の方はピンクアッシュにしてみたりグレージュにしてみたりいろんなことしてます(・∀・)

表面の色味でも雰囲気変わりますね^ ^


アップにしたり耳にかけた時にチラッと見えるインナーカラー…挑戦してみてください


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

職業体験

2017年02月13日

先日土岐商1年生が多治見店に3日間職業体験に来てました

主にできることはドリンク出しや掃除…空いている時にマネキンの頭でアレンジやカットなどしてました

とても積極的で可愛らしい女の子でした(●⁰౪⁰●)♡
将来が楽しみですっ♪


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

成人式前日🐒

2017年01月07日

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますっ!


明日は年始始まってすぐのビッグイベント!!!成人式👘ですっ🎶
新成人のみなさまおめでとうございます🎉

みんなが可愛く式に出れるようにアレンジとメイクの練習して本番迎えようと思います💕


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加