◆BUSUブログのトップに戻る

ヘアサロンBUSU
BUSU
岐阜県多治見市土岐市の美容室・美容院・ヘアサロンBUSUのブログです!
facebook

◆スタイリストのfacebookはこちら◆

月別で読む
ギャラリー
  • 向日葵
  • 本日のお客様
  • newネイル❤︎*。
  • 出産お祝い
  • 浴衣 アレンジ
  • 講習
  • 折り紙
  • レッドヘアカラー
  • 新人歓迎会💁
  • カラー講習
  • インナーカラー
  • 自分ヘア
  • イルミナカラー
  • 長いお付き合い( ¨̮ )
  • NEW
Instagram
Powered by 複眼RSS
皆様からのコメント
QRコード
QRコード
記事検索

原 明穂

newネイル❤︎*。

2017年07月18日


暑い日が続いて毎日ばてちゃいそうです⸜(  ̄⌓ ̄ )⸝
もう夏!!!
ということでネイルしてきました🙌💕
手先足先が華やかになるとモチベーションもあがりますね( ˊᵕˋ )
皆さんもお出かけなどに合わせて是非(*´˘`*)♡


PermalinkComments(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長いお付き合い( ¨̮ )

2017年06月22日

先日モデル練習の時からお付き合いのあるTさんからスタイリストデビューのお祝いを頂きました( ˊᵕˋ )
もうかれこれ4年間お世話になってます❁.*・゚
いつもありがとうございます✧‧˚
これからも初心を忘れず仕事していきます ♪♪ /


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズパーマ*̣̩⋆̩*

2017年06月17日


先日来店して下さったお客様❁.*・゚
初めてのパーマをかけました( ¨̮ )
直毛の方でも動きを出してセットしやすくしました!!!
パーマでスタイルチェンジもいいですね( ˊᵕˋ )


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

newcolor*̣̩⋆̩*

2017年05月19日

カラーで少しだけイメチェンしました( ¨̮ )
ブリーチ後ピンク色でインナーカラーと
トップの方はシルバー系の色味でちょっと変わった雰囲気に ♪♪ /
インナーカラーオススメです( ˊᵕˋ )
下ろしててもアレンジしても動きが出ていつもと違ったカラーが楽しめます✧‧˚


PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Happy Wedding\ ♪♪ /

2017年04月16日

今日は姉の結婚式でした✧‧˚
私とは正反対な性格で仲良く遊んでても喧嘩ばかりで大人になって姉が家を出てからは何気ない連絡だったり会ったときは話したり,,,
わたしにとってたった1人の大事な姉です( ¨̮ )♡
なかなか普段は着物を着る機会がないので振袖を,,, ♪♪ /

これからも末永くお幸せに❤︎/




PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加