2005年06月25日

ガンダムSEED DESTINY PHASE_36

■PHASE_34「アスラン脱走」
いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。

って相手はメイリンかよ!?
これは盲点だったね。

<アスラン&メイリン&ミーア>
新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。
そりゃぁね、同じ意思(戦争を終わらしたい)のアークエンジェルを落とす命令とかがあればさ、議長への行動に、不信もちますよ。
極めつけは、ミーアを完璧にラクスとして扱っているんですもんね。

「確かに俺は、彼の言うとおりの戦う人形になれない。いくら彼の言うことが正しくても。」
アスラン、久々にカッコイイよ。

不思議なのは、アスランがミーアについて議長に問い詰めてないって事。
シンがいるなら、別の場所にでもいって確認しないもんなのかな?

まぁ、アスランが逃亡につれってったのがミーアじゃなかったの予想外でしたな。
メイリン、ほんとに盲点でした。
最近、出番がすくなっかったのでなおさらです。
メイリンがはじめてかわいく見えました。
メイリン、グッジョブ!!!

アスランのデュランダル議長の操り人形でいいのか?って感じの問いにミーア拒絶しちゃいましたね。
「あたしはラクス!。ラクスなの!!ラクスがいい!!!」
まぁ、ミーア自身、過去の苦痛と比べてるなので仕方ないって感じですね。
今後、アスランの元に向かってくれるのを機体してます。

<デュランダル議長&レイ>
いや〜、もう完璧に黒幕チックな感じが出てますね。
しかも、やっぱりというべきかレイも裏側に関与してるようで。
アスランの処理を任されてるもんね。
レイ自身、クルーゼの遺産みたいなもんだからそうなんでしょうね。
しかも、レジェンドに乗ってる時点で最終的にはクルーゼみたいな道をたどるんでしょうかね。

気が付いたらロゴス打倒になってるけど、ブルーコスモスの存在ってどうでもよくなってしまったんですかね。
見ている側としましては、ブルーコスモスの位置付けがあいまいになってしまった感が・・・
あっさり、ロゴスが標的として挙がってしまった為にね。

<シン>
相変わらす、議長に踊らされてるんですね。
ディスティニーもらって喜んでるようで・・・

やっぱり、主人公って感じがしない。

<ディスティニー&レジェンド>
シンの為の調整済みのディスティニー。
予想通りレイが搭乗したレジェンド。

大抵、メインキャラのMS初乗りってかっこいいもんなんですけど・・・
前作のフリーダム、ジャスティス、しかもプロビデンスもあったし、今作だとセイバーもあったし。
まぁ、いいんですけどね。
シンってそんなもんなんでしょうね。

<次週>
来週は37話「雷鳴の闇」ですね。
グフ対ディスティニー&レジェンド。
シンの様子からだとまともに戦闘しないような気配が・・・
シンもアスランと戦うことで成長するのか!?楽しみです。


Posted by but at 19:00│Comments(0)TrackBack(74)
クリックするとBUTSYSTEM sideDがランクアップ!!→人気blogランキング参加中

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/but/26316202
この記事へのトラックバック
36話「アスラン脱走」 ワーイ!だっそー!ww   デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。 すごいものだな、シンは。   アスランはAA撃墜命令について、議長に抗議。 アスランよ、シンが呆れてるよ(笑 幸福追求権について議長が語ってま
SEED DESTINY【サイネリア 〜Malice〜】at 2005年06月25日 19:06
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と 思ったのですが、実際見るととても納得! これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラも やっと明確になってきましたね! しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。 まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想【奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜】at 2005年06月25日 19:07
キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内容に囚われてうまk(ry 『仇は取りましたよ。 あなたのもねw』 シン
PHASE_36「アスラン脱走」【Beautiful World】at 2005年06月25日 19:07
議長が動き出しましたね。 黒さ満載です。 自分にとって不都合な事は言わず 上手く...
ガンダムSEED DESTINY 第36話【ポチ日記】at 2005年06月25日 19:13
メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・アスラン レイにすら勝てないのに議長に口で勝てるわけないでしょうに。 あそこでミーアのこ
メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜【Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん】at 2005年06月25日 19:15
さて、先日から「こまめに保存」の大切さを感じているgengenです。今日は太陽(アスラン)と迷鈴(メイリン)のからみがとりあえずドキドキです。何でそんな名前で呼ぶのか自分でも意味がわかりませんが・・・Wのときもいっぱいやってたなー。今後のアスランの服装とかも気
#36 アスラン脱走【WITH☆LOVE】at 2005年06月25日 19:26
行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感じの展開でしたね。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走【木下クラブlog】at 2005年06月25日 19:29
ついにアスランが動きました! デュランダル議長との議論の中で、納得できる結論を得られ なかったアスラン。 結果的には、デュランダルからの粛清を逃れる形での造反と なりましたが、悩みに悩んだ後の動きだけに、向かう先はAA 一直線といった感じで実に気持ちの良
種運命36話「アスラン脱走」【趣味のはば】at 2005年06月25日 19:29
ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】【vier:::blog】at 2005年06月25日 19:36
PHASE-36 アスラン脱走
SEED DESTINY36話【あらためまして。】at 2005年06月25日 19:49
いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスランの カッコよさとミーア、メイリン2人の「ヒロイン」 (今回はこう呼ん
今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。【今日のブログ 明日のグラブロDESTINY】at 2005年06月25日 19:57
「アスラン脱走」
ガンダムSEED DESTINY 36話感想【日々の戯言】at 2005年06月25日 20:01
またアスランがシン殴った!!シンの態度はちょっと悪かったけど、シンは命令に従っただけだから軍人としては正しいと思う。最近のアスランは本気でちょっとどうかと思う。ザフトの軍人のくせにキラの心配しかしてないよ。(…カガリの心配は一切してないですよね;)レイに
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35,36話【* cotton *】at 2005年06月25日 20:02
今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 容易周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスランは主人公じゃないのね(爆) さて、今回のお話ですが、Bパート
PHASE-36 アスラン脱走【ガンダムSEED & DESTINY 日記】at 2005年06月25日 20:05
アスランのファンには涙が出るくらい情けないタイトルでしたが、なにはともあれ・・・やっと目を覚ましたのか、アスラン〜〜!!!なまじ、グルグルと考え込んでしまう性格だけに、「キラが討たれる前に気づけよ」って感じだけどね、まあ気づかないよりは良いかってコトで(笑)
ガンダムSEED Destiny #16 [P-36 アスラン脱走]【digit@l cowboy BLOGstyle】at 2005年06月25日 20:10
アスランのファンには涙が出るくらい情けないタイトルでしたが、なにはともあれ・・・やっと目を覚ましたのか、アスラン〜〜!!!なまじ、グルグルと考え込んでしまう性格だけに、「キラが討たれる前に気づけよ」って感じだけどね、まあ気づかないよりは良いかってコトで(笑)
ガンダムSEED Destiny #16 [P-36 アスラン脱走]【digit@l cowboy BLOGstyle】at 2005年06月25日 20:11
第36話 「アスラン脱走」 今日はアスラン脱走!!脱走!!先週の次回予告での問題シーンが一体どのように描かれているのか、楽しみですよ!!
■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■【ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記】at 2005年06月25日 20:16
今週は第36話「アスラン脱走」です。キサカだよキサカ。何故地球連合の軍服を着てるのだキサカ。さて、デスティニー、レジェンドを見せられたシンとアスラン。シンは文句なしのような感じでしたがアスランはガシガシ食って掛かります。が、どれもこれも議長は涼しい顔で受...
ガンダムSEEDDESTINY 第36話【にゃいランド】at 2005年06月25日 20:36
<土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまでも持論を展開して説き口説こうとするとは・・正気?あんな事
「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」【大吉。】at 2005年06月25日 20:54
震える拳を押さえながら、ついにアスラン脱走?!シンもびっくりな、アスラン脱走。今日は我らがレイ・ザ・バレル大先生も大活躍だぜ!ついでに、メイリン・ホークもシリーズ一番の活躍だ!お姉ちゃん、やったよ!!こまごました名場面を生んだ(笑)PHASE-36、総帥的レビュ
PHASE-36 アスラン脱走【まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2】at 2005年06月25日 21:17
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」のネタバレ感想でっす。
PHASE-36「アスラン脱走」【egocentricity*】at 2005年06月25日 21:23
どもフクロウです。   週末の18時は楽しみでたまりませんね。   ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」   先週からの流れで物語は始まります。   新型機を見てアスランは議長に問いただす。   しかし議長のこの言葉は効果
メイリンちゃんLOVE【Z日記 バイクとテレビドラマを愛する若者のブログ】at 2005年06月25日 21:35
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)【yaku3700】at 2005年06月25日 21:37
新しくデスティニーをシンに上げた議長。 「インパルスではもどかしさを感じたこともあるだろう」とかって シンに言ってたけど、そんな様子、見たことないんだけどなぁ・・ 議長とアスランの言い争いだけど、 どう見ても議長のほうが格上だし、正論だ・・・ でも、わ
ガンダム種運命第36話【由無き言の葉】at 2005年06月25日 21:42
PHASE-36 5つ星評価 作画:★★★☆ 3.5 (まあまあ良かった) ストーリー:★★☆ 2.5 (微妙)    アスランの活躍:★★★★ 4 (後半は活躍) 鬱よ、さらば! 待ちに待ったアスラン復活の兆し… 長かった・・・・・・。  苦悩し始め、早数ヶ月。 もう夏な.
PHASE-36 アスラン脱走【オレンジの花】at 2005年06月25日 21:55
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
ガンダムSEED DESTINY 36話雑感【月の砂漠のあしあと】at 2005年06月25日 22:01
PHASE-36 『アスラン脱走』シンとアスランに示された新たなる力『ディスティニー』『レジェンド』。デュランダルに心酔するシンを横目に、アスランは漠然とした違和感を感じていた。ジブラルタルには、ヘブンズベース攻撃に賛同する連合軍の艦艇も続々と集結しつつあった。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」【News速報.com Animeblog】at 2005年06月25日 22:03
議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長への過程が安直過ぎ。敵でも共感できる部分があるのが、...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点...【ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station】at 2005年06月25日 22:06
PHASE-36「アスラン脱走」 もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。 しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。 ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化しているのだと。 レジェンドは誰でも使えるようになったドラグーンシステムを搭載し
今週のD【ごったでざったなどぶろぐ】at 2005年06月25日 22:50
いや、今回は燃えさせてもらいました。 まさかあんなに短い時間で燃えさせるとはさす
ガンダムSEED DESTINY#36【戯れ言乙】at 2005年06月25日 22:57
私情と上辺の正論が絡み合う(何 議長は取敢えず自分の都合のイイことだけを上手く並べて、 正論を組み立ててるので、私情でぶつかってるアスランは勝てないわけで。 なんだかんだで議長側はかいつまんでいうと、 邪魔者は全て消す とか遠まわしに言ってるわけです
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」【遑 〓Capture Blog〓】at 2005年06月25日 23:07
今回のタイトルだけだと、アスランまた逃げるんだとちょっとあきれてしまってましたが、本編を見るとその原因もはっきりしていて、単にアスランの身勝手さからの逃走、出奔ではないことがわかりました。 最近すっかりヘタレだったアスランですが、今回はちょっとかっこ悪い
アスラン脱走【人生裏街道】at 2005年06月25日 23:24
デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデュランダルに向ける。レジェンドに搭載されたドラグーンシス
第36話「アスラン脱走」【機動戦士銃自由種運命】at 2005年06月25日 23:30
今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想【適当ライブラリ】at 2005年06月26日 00:03
なんだか吃驚と言うか、不自然なタイトルで・・・フェイスって行動を制限されない自由な立場じゃなかったっけ?逃げたいなら権力振りかざしてトンズラすればいいのに〜追っかけてる下っ端連中は状況を認識してないみたいだったし、堂々と言い切って適当なMSに乗って行けた
種デス「アスラン脱走」【sprout@BLOG】at 2005年06月26日 00:03
アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
デス種 36【MY FOOLISH DAYS】at 2005年06月26日 00:15
先週のリプレイから始まった今週。 皆さぁん!先週のガンダムを思い出してくださいねぇ! てか、次のOPはシンとルナの(セミ)ヌードなのかなぁ?  
アスラン脱走【tune the rainbow】at 2005年06月26日 00:27
あらためて、一言感想を。 ぶっちゃけ、メイリンちゃん俗にいう 死亡フラグたってませんか・・・ それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪ (こればっかりだな、私・・・)┐(´〜`;)┌ では、話の順番に デュランダル議長のデスティニー&レンジェンドの説明
「アスラン脱走」第36話 ガンダムシードデスティニー【ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る】at 2005年06月26日 00:46
アスラン、ようやくかっこよかったぞ!レイ、やっぱり議長の謀、タリアさんより知ってるんだね。議長、レイの体の事、心配してたからやっぱり・・・なんですね。ルナマリアのスパイ行為は議長がアスランを疑っていたんですね。アスラン、ガンダム持って行くと思いましたが、
ガンダムSEEDDESTINY36話【PanoramaParalell】at 2005年06月26日 01:13
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
メイリン可愛いねぇ♪【咎人が踊る異界の地にて】at 2005年06月26日 01:29
 どんな敵とでも戦ってやるさ。  ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。  新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
メイリン可愛いねぇ♪【咎人が踊る異界の地にて】at 2005年06月26日 01:30
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
SEED DESTINY 36話【CODY スピリッツ!】at 2005年06月26日 01:52
ついにアスランが帰ってきたよ。ある意味、後半への足掛かりとなる、非常に重要な回だったね。連合とZAFTが連携する、という微妙な世界情勢も気になるけど、今週の主役は文句なしでアスランでしょ。では、ざっとダイジェスト。デュランダル議長の呼び掛けに、世界は「ロゴス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』即感【Operation Solar-Ray【Blog版】】at 2005年06月26日 02:02
毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないという有様。不良社員らしい。 今までのストーリーはいろんなサイトを参
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話 『アスラン脱走』【ぷよぷよトトロの杜】at 2005年06月26日 02:10
毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないという有様。不良社員らしい。 今までのストーリーはいろんなサイトを参
ガンダムSEED Destiny 第36話『アスラン脱走』【ぷよぷよトトロの杜】at 2005年06月26日 02:14
ガンダム SEED DESTINY PHASE−36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょんな事から好きになる可能性は高いです。そんな私が書いてる文章
DESTINY感想!PHASE−36 アスラン脱走【『日々見聞きしたもの…。』】at 2005年06月26日 02:27
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」【師匠の不定期日記】at 2005年06月26日 02:48
今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだけど(-_-;) シートに座ってないし大丈夫か(-_-;) アスラン ミーア を
GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)【にんじゃハムの本村】at 2005年06月26日 05:32
PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす! デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36【+ SERAらく日記 +】at 2005年06月26日 08:27
「アスラン・ザラ、脱走する!!」な今回。 (名乗っちゃ駄目ですから! よーーーーーーーやく、アスラン浮上ですか。 全国のアスランファンはこの日を待ちわびたことでしょう。 今回もざーっと感想などを・・・。 ●アバンタイトル● 前回のおさらい。 「
種デス 36話 「アスラン脱走」【世界の中心で萌を叫ぶ〜現在、種デスメインで更新中〜】at 2005年06月26日 08:59
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」 議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
種デス PHASE-36 アスラン脱走【PAWA-TYPE】at 2005年06月26日 11:04
今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想していま
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36【kasumidokiの日記】at 2005年06月26日 12:05
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・   ぁ
種運命 第36話「アスラン脱走」【Ez8の気さく気ままな日常模様】at 2005年06月26日 12:47
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することができるのか!? だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて 実は
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」【俺のタイムラグ】at 2005年06月26日 13:02
シン「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。  もしかして次は私の番?(((( ;゚Д゚)))ガ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」【吠刀光】at 2005年06月26日 13:29
※今回はアスカガを絡めた感想です。 それでも良い方は「続きを読む」からどうぞ。
ガンダムSEED DESTINY #36【無能vs有能】at 2005年06月26日 13:53
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」【スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)】at 2005年06月26日 14:17
メイリンよくやった!! {/face_suki/} とっさのことなのに、よく機転をきかせて、アスランをたすけてくれた。あんたはえらい。 それに引き換え、ミーアはアスランと逃げなかったことを後悔するぞ〜 ミーアはアスランが一緒に行こうと誘ったのに断ってしまいました。アスラ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜アスラン脱走〜 の感想【ローズマリー】at 2005年06月26日 14:40
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
GUNDAM SEED DESTINY【ゼロから】at 2005年06月26日 14:45
第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その【−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−】at 2005年06月26日 16:13
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽって? あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!! 「泣くのもダメです!」
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その【−SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−】at 2005年06月26日 16:14
さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! (「○○可愛いよ○○」とか言うまいと思ってたのに・・・) あと今回でしっかり証明されましたね。 アークエンジェル出なくても面白い番組だとい...
盛り上がってまいりましたぁ!混沌の先にあったのは更なる混沌だ...【ニッキー】at 2005年06月26日 17:01
議長がだんだん化けの皮を剥がした、と言ってもいいのでしょうか。今回の「アスラン脱走」。 もうタイトルだけで興奮しまくりです!ついにアスランがザフトを抜け、アークエンジェルに合流!キラアスコンビ復活! ってことですよね?ああ、もっと早く脱走でもなんでも
ガンダムSEED DESTINY Phase-36「アスラン脱走」【TVウォッチャーの日々】at 2005年06月26日 18:31
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・【ボーっとしてても時間は過ぎてゆく】at 2005年06月26日 22:24
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・【ボーっとしてても時間は過ぎてゆく】at 2005年06月26日 22:45
※次回予告追記、完成 感想書くか迷ったけど、 これ見たら書かざるを得なくなりまし...
PHASE-36 アスラン脱走【くわしまにあ】at 2005年06月26日 23:10
「ラクスがいいのッー!」 ステラが好きでしたが、今回のミーアは人間らしくて好きです。 動いたよ、うちのDVDが動いたよ、ステラ。(意味なし2) 今回はタイトルどおりアスランが脱走しました。 なぜ、彼は脱走をしたか? 議長の本性が明らかになってき
種デスPHASE-36 『アスラン脱走』 前編【BAR『G』】at 2005年06月26日 23:11
何と言いますか。あれですね。デュランダル議長には喋らせてはいけませんね。口八丁手八丁なあの男に発言を許すものならたちまちのうちにギルバートワールドに引きずり込まれてしまいます。 今回はアスランがまたまた丸め込まれてしまいました。シンに関してはハナっから
デスティニー 第36話 アスラン脱走【或る漫画好きの観察日記】at 2005年06月27日 00:38
ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」感想出る!!!長かった・・・・アスラン、ようやくヘタレ脱出!!! つーか・・・・・メイリン萌え〜〜〜!!!ヤバい・・・今回は、いい感じに復活してくれたアスランよりも、 ルナマリアさんよりも小職的に、メイリンの株
GANDUMSEED DESTINY PHASE36感想【春時雨】at 2005年06月27日 03:53
Aパートで議長は良い味出してました。 (1)ミーアを立てていなくて、(2)ラクス暗殺未遂がバレてなければアスランを取り込めていたかもしれません…。 ? …結構無
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」【SEEDs】at 2005年06月27日 11:44
第36話 アスラン脱走 始まりましたー。タイトルにまでされてしまったアスラン脱走劇ですが。 ようやく議長に不信感を抱き出したアスラン。んー、ここに至るまで長かったな・・・。 議長が自慢げに新MSの解説をしてます。レジェンドの方はドラグーンシステムを搭載し
今週のSEED DESTINY☆ 第36話【夢みがち日記】at 2005年06月28日 16:30
タリア、HPにアップしました。 先週の予告では回想シーンが多かったので、 ひょっ
DESTINY 36話感想【キオ式アニキャラ3D】at 2005年06月28日 21:36
まさか新型であるディスティニーとレジェンドの初陣で、その相手がアスランになろうとは 思っても見ませんでした、asuhaです。 とうとう考えについていけなくなったのか、アスランが脱走しましたね〓 アークエンジェル、キラ達を思ってをみてのことでしょうか・・相当派
やっと面白くなってきた・・・かな〓 SEED第36話【Scramble position!!】at 2005年06月28日 23:55
新機体デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。レジェンドは誰でも使えるドラグーン。(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述と矛盾するな〜)んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?戦いを終わらすために戦うなんか無印の頃と話が同じになってきましたよ。
PHASE-36 「アスラン脱走」【駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)】at 2005年06月29日 18:07