2010年04月17日

4月17日 相棒

放置したら誰か書くかと思ったけど誰も書かないようなので何か書いてみる。


しかし書くことがない(´・ω・`)


毎日同じような生活が続いている。


大学に行き授業を受け、弁当持参で学食に行き20円の味噌汁を単品で頼み、レジのおばちゃんに『はいはい20円ね』みたいな顔をされる毎日が続いている。


そんな俺だが書くことがないのでlivedoorブログの『テーマ』をたまには使ってみようと思う。


テーマは『あなたにとって最高の“相棒”とは誰ですか? 』だそうだ。


そもそも相棒って何なんでしょうか。友人とは違うんですよね。


あれですか、サトシとピカチュウみたいな感じですかね!
ex) 『ピカチュウ10万ボルトだ!』『ピッカ〜☆』


信頼関係にある二人が主従関係をかたどった友人関係を構築してるように見えますね。
遊戯王の王様とAIBO☆もたしかそんな感じですよね。(ちが


シティーハンターのリョウと香も相棒ですよね。。
『相棒』の右京と薫はいわずもがなですか。


そう考えると俺には10万ボルトをオーダーできたり闇のゲームをやってくれたり、Get Wildしてくれる人はいないので相棒はいないのかもしれません。


相棒――相棒とは一緒に仕事をするときの相手、仲間のこと。


友人ではなく相棒と呼べる人にいつか出会えることを楽しみにしておきたいです。










but_i_refuse at 04:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!たてわれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
何人来たのか教えてやろう
暇耕作の店
Categories
Archives
記事検索