疲れた時に読みたい心が温まる漫画パステル家族」を紹介します


主人公のマヨちゃんとその家族、2人の友達がメインの短編集で、とにかくほのぼのします

みんなが優しく思いやりがあって自然に微笑んでしまうような

たまに泣いてしまうような感動するお話もあり、家族っていいなぁとしみじみ考えてしまいます

可愛い絵柄と優しい色合いのフルカラーがストーリーにマッチしていて読みやすく、短編なので登場人物を覚えてしまえばどこから読んでも楽しめます



私はマンガアプリのcomicoでいろんな漫画を読んでいて、パステル家族は絵柄が好みではなく読んでいなかったのですが、読んでみたらあっという間に引き込まれてしまいました

ギャグ要素が多いですが、悪人が出てこないのが良いところで、読んでいて嫌な気持ちになることがありません




主人公は女子高生ではありますが、男女問わず大人から子供まで楽しめます

たろーにアプリで読ませてみたところ、ハマってコミックを全巻買ってしまったほどなので、30代男性でも楽しめます
パステル家族

アプリで10話ほど無料で読めるので一度読んでみても損はありません

暇なときに少し覗いてみてはいかかでしょうか


本当に大好きな漫画なので上手く説明できなくて悔しいです・・・(´;ω;`)


家族愛に飢えている方、仕事や投資で疲れた方、パステル家族でフフッと笑ってみませんか?

ランキングに参加中です
応援お願いします♪

不動産ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村