2009年12月23日

不良?

c34a54d6.jpg


butachan001 at 18:55|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年11月26日

インフルエンザ

IMG_9525

おかげさまでこんなに大きくなりました(^^)
最近はやんちゃでやんちゃで大変です。

やんちゃ=暴れん坊


今日2回目のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
2回もしないといけないなんて、なんて可哀想なんでしょ(T^T)

おいらはこの歳で未だに注射の時はギューーーーッと目をつむってしまいま。

だって痛いんだも〜ん(T0T)





butachan001 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

インフルエンザ

IMG_9525

おかげさまでこんなに大きくなりました(^^)
最近はやんちゃでやんちゃで大変です。

やんちゃ=暴れん坊


今日2回目のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
2回もしないといけないなんて、なんて可哀想なんでしょ(T^T)

おいらはこの歳で未だに注射の時はギューーーーッと目をつむってしまいま。

だって痛いんだも〜ん(T0T)





butachan001 at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年09月11日

すんません

もうダメ、泣きたい


わーーーーっ!

いつの間にこんなにーーーっ!

ごめんなさーーーーい!(><)

最近ドンドン自分の時間が失われていく気が・・・(苦笑)


でも、ここに来るとなんだか落ち着くのはなぜ?

きっと、浜ちゃんとNANAさんがいてくれるからなんでしょうね


浜ちゃん体調はどうですか?

MRIでもわからないとなるとなんだろ?メニエル病?ストレス?
まぁ脳梗塞とかそんな重篤な病気じゃなくてよかったです(^^)

浜ちゃんがいなくなったら淋しくてぶたちゃんは泣いちゃいますから


お客さんって不思議ですよね。
どうすれば満足してくれるんだろう・・・とよく考えます。

満足・・・満ちて足りる・・・か

僕とか浜ちゃんみたいに不器用な人種には
言葉を上手く使って気分よくさせるとか、喜んでもらうとか
そういうのってひと苦労ですよね(笑)

僕なんて意外と思ったことをストレートに言い過ぎてよく失敗します。

きっとNANAさんは上手そうだから二人で弟子入りしましょうか(笑)






butachan001 at 12:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月19日

もう夏ですね

d6efc10a.jpgセミの抜けガラ発見!


昔はよくあったけど最近は見ないなぁって思ってたら発見!

久しぶりに見つけたからうれしくなって「持って帰っていい?」
と聞いたら
「いらん」と言われちゃいました。

今日は2年ぶりにお伊勢さん参りです。
今は電車で移動中です。


butachan001 at 10:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年06月15日

けいすけの初節句

初節句

写真屋さんの控え室で

お腹の具合がいい感じのお相撲さんスタイルで登場!

最近やんちゃで大変です(^^;)

butachan001 at 08:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)記念日 

2009年03月11日

短足すぎちゃう?

IMG_5530IMG_5530

お久しぶりです。

浜ちゃんに言われて「あっ!」っと思いだしました(・0・;)
ありがとうございます(^^)


いつまで「あけましておめでとう」なんじゃい!って感じですよね

この日はうどんを食べました
好きみたいで、出したり入れたりしながら喜んでました。

最近下の歯が2本生えてきたんですが、少しガタガタのような気がして
気にしてます。
まこちゃんは「そのうち治るんじゃない?」って気楽に言ってますけど
親バカの僕としてはちょっと心配です(^。^;)

IMG_4384

お友達のおーちゃんと
おーちゃんは2か月お兄さんです
身長は同じくらいなのに足の長さが5cm近く圭佑が短い(−−;)短足すぎじゃね?

何かと比べてしまう今日この頃です。
ほんとはマイペースでいいんだけどね(^−^)

最近少し人見知り?
基本的にはしない方だと思うんですが、機嫌が悪いと愚図りますね。
浜ちゃんに会う時はちゃんとなつくかな?




butachan001 at 00:57|PermalinkComments(25)TrackBack(0)

2009年01月07日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

って今日は何日?7日?・・・おそっ!

今年もこんな調子なんだろうな(^^;)スミマセン


7日といえば
せりナズナごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ・・・?

七草粥って今日でしたっけ?
春の七草?もう春?

寒の入りって誰かが言ってたような気がするのに、早くねぇ?


どうやって食べるんだろ、食べたことない気がします。
あんまり美味しくなさそうだけどどうなんだろ

離乳食がそろそろ始まった圭佑に食べさしてあげようかな

最近まこちゃんが食べる姿が可愛いからって何でもあげようとするので
ヒヤヒヤします(^^;)お前は子供か(笑)


今年はなるべく更新できるように頑張りますね。
NANAさん、浜ちゃん、タカックさん、ちーちゃん
今年もよろしくお願いします(^^)




butachan001 at 08:03|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2008年12月10日

う〜ん


素晴らしい才能だなぁ

色彩がいいなぁ
僕もこういう絵が描けたらなぁ

みなさんはどれが好きですか?

GRP_0433







GRP_0432







GRP_0431

butachan001 at 23:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年11月16日

がんばれ〜



早くも寝返り打ちまくりで背筋トレーニングに励んでますぅ



butachan001 at 00:19|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
Profile
訪問者数

資金チャート
 〜目標まずは2倍に♪〜
  ∧,,∧
    (`・ω・)
 / φ口o
   しー-J

損切り命で
勝つよりも負けないこと

【前月比較】
1月 0%
2月 0%
3月 0%
4月 0%
5月 0%
6月 0%
7月 0%
8月 0%
9月 0%
10月 0%
11月 0%
12月 0%
ぶたちゃんルール

その1
スイング分の持越し銘柄は
翌日の寄付き付近で売る

その2
負けない事が重要

その3
ロスカットが大切

その4
株は値が上がるとリスクが増え、
値が下がるとリスクが減る

その5
買い易い、買い難いではなく
リスク&リターンで考える

その6
常に節目を意識する

その7
「急騰は売り、急落は買い」

その8
「強い銘柄に乗る」

その9
「損切り早く、利は伸ばせ」

その10
「トレンド重視」
殿堂入りブログ










OCN



image










OCN



image