Blogをできるだけコンスタントに更新していく所存です。
誤字、多いです。
はずかすぃです。
こっそり直してます。
さて、先日予告した
塩麹(しおこうじ)の作り方
です。
レシピです。
いや、レシピってほどじゃないです。
<材料>
以上!
まさかの三文字www
あ、その他に1リットルくらい入る入れ物が必要です。
私は100均で瓶を買いました。
同じのを二個買って、
蓋を取り違えたら、合わなかったらしく、
漏れました。
…同じものは一つとしてない
ハンドメイド感のある100均仕様です
…くそっ
んなこた、さておき、
作り方です。
以上!(二回目)
簡単すぎwwwwwwwwwwww
<
とりあえず今はこんな感じ。

わくわく。どきどき。
ちゃんとできたら、調理レポートしまーす
なので「2」があることを願って「塩麹 始めました 1」でした
-------------------------------