とりあえず家にある物で!

ブレスレットの続きです
材料は皮丸ひも・ビーズ・ボタン・糸 以上 4種類
家にある物で作ってみました
花の形のボタンを使って 皮丸ひもが 短かったので 1連ブレスレット
IMG_2322
アクリルのボタンとシルバーの糸を使ってこちらも1連ブレスレット
IMG_2323
こちらは3連ブレスレットになりました
IMG_2320
IMG_2321
ビーズは4種類入っています
材料買ってきて もっと作ちゃいそうです




前から作ってみたかった!!

手芸屋さんで気になるキットがありました
ビーズを使ったものなので 購入するのをためらっていました
ビーズクラスの細かさのものは 若い方にはわからないでしょうが 
作るのに大変な勇気がいります
IMG_2328
こちらのキットです 通常価格の 半値近いお値段に つい釣られて
IMG_2319
IMG_2318
以外に簡単でした またハマちゃうかも

お久しぶりです。

お久しぶりです
あまりの忙しさに 心の余裕もなく 過ごしておりましたら
前回のBlogより1か月も経ってしまいました すみません
作品作りも お休み状態が 続いていましたが
ようやく 今日から 再開いたします
一つ 訂正と言いますか 前回Blogの題名「マニュキアフラワー これで最後です!」
ですが マニュキアフラワーは もう作りませんと 言う意味ではなく 
年末年始に作ったものは これで最後ですと いうことです
ちょっと紛らわしい題名になってしまいました
マニュキアフラワーは 次から次へと手の込んだもにトライしたくなります
最初のころ作ったものを お見せしていたのがちょっと恥ずかしいくらいに
マニュキアフラワーは まだまだ続かせていただきます
IMG_2314
IMG_2310
パールを使わないペンダントトップです
花籠の雰囲気を出したいと考えています が
もう一工夫必要かと



 
ギャラリー
  • とりあえず家にある物で!
  • とりあえず家にある物で!
  • とりあえず家にある物で!
  • とりあえず家にある物で!
  • 前から作ってみたかった!!
  • 前から作ってみたかった!!
  • 前から作ってみたかった!!
  • お久しぶりです。
  • お久しぶりです。