コルク13 の カブウォーカー

気ままに株日記! カブローになりたい!

4年ぶりですが、たまに書こうかなと。。。

なぜか、書きたくなって・・・
今、ユーチューブでAIさんの「STORY」が流れています。

寒い日が続きますが、皆さん風邪とか花粉症とかは大丈夫でしょうか?
私は、今のところ大丈夫です。

ま、今日もがんばります。
何年も苦しめられてわからなくなってた「株」

続けてこれたことが、奇跡・・・?  でもないか?

また、書きます。 

今週の結果(2/21〜2/25)

21日  + 16700 
22日  − 2700  
23日  +  5300 
24日  − 7564
25日  −104000
  計  −92264 −7740(手数料)  


今週 −100004



9737 CSKを持ち越したのが痛かった。25日のPTSで売りましたが。゜゜(´□`。)°゜。

損切りの大切さと、1回のトレードの恐ろしさを又も経験しました。
(何度も味わっておきながら・・・)

出直しです。

 

今週の結果(2/14〜2/18)

14日  +11000  
15日  +18400  
16日  + 9699  
17日  +20900  
18日  +22600  
  計  +82500 ― 8950(手数料)  


今週 +73550     


先週が悪かったのとは正反対となりました。

15日は+1万とスタートしたが、4309で大失敗で逆に―1万

その後4千盛り返し、PMに8073だけで+28000
結局プラス引けに。

18日も+2万スタートで、4317でナンピン続け一時+1万を
割った・・・

最後は粘ってプラスとなったが、時間のムダだったような・・・

寝とけばよかった。(勤務中眠かった

でも、連勝出来てよかったです。来週もこの感じで頑張りたい


各地で「おひなさま祭り」等始まりましたね。

もう少しで春のおとずれかな? (・∀・)つ

 

今週の結果(2/7〜2/10)

 7日          0
 8日   ―109,500
 9日          0
10日   + 19,000


計 ―90,500 (税、手数料引前)


8894の持ち越しが痛かった!

まだまだ勉強不足でへたくそです。

でも、しっかりと勝てるように頑張ります。

(´∀`)
少し暖かくなってきたと思ってたら、又、雪降るみたいですね。
鍋でも食べて 温まりましょう
 

今週の結果(1/31〜2/4)

31日        0
1日        0
2日   −48,000
3日        0
4日         0 

計 ―48,000 (税、手数料引前)


先週よりの、持ち越しで失敗、さらに追い打ち
他銘柄を2日に買って、又持ち越してます。

やっと、日中は少し暖かくなってきましたね!
今年は、花粉も多いみたいです。

花粉症の人は対策を。 

 

今週の結果 (1/24〜1/28)

24日 +8,300
25日 +26,000
26日 +10,400
27日 +21,200
28日     0 

計 +65,900(手数料は引いてません)


又、雪が降るみたいですね。凍結に注意しましょう!
(仕事中、自転車で滑って2回転倒しましたから ・・・ 

週一だけでも書こうかな?と

みなさんお変わりないですか?
週末だけでも、ブログ再開しようかと思います。

忙しいけど、頑張ってみます。
よろしくお願いします。

                      
               コルク13

週間損益 8/3〜8/7

6(木) −2,000
7(金) −50,000

又、勉強代支払ってしまいました!



週間損益  3勝2敗

+28,300

8月5日4

今日はもう終わります。動き少ないし・・・
毎日更新は出来ないのでまとめて・・・

3(月)+40,400
4(火)+23,900
5(水)+16,000


今から、JAへ行ってきます。寝てから
16時半には、出勤です。早いから弁当は自分で詰めてます。

と、言っても「レンジでチ〜ン!」 ばっかりですが・・・
 

7月の結果4

久しぶりにUPします。

やっと、勝てました!

7月

13勝3敗

+340,500 (手数料 税別)


ちなみに、ガードマンとしては6月より「某アルコール飲料メーカー」に

配属されました。(以前は観光ホテル でした)


これからも、がんばります! 

6月4日   再開しました!

8874 ジョイント 等


+38,000円

2月5日(木)

取引なし

日経先物 一時 8,100円まで行きましたが

結局 7,930円でした・・・

2月4日(水)

取引なし

為替 ドル急落してます。17:00現在 88円台へ

2月3日(火)

本日もトレードなし。

みなさん、どうでしたか?

2月2日(月)

本日よりブログ復帰いたしました。よろしく御願いします。

しかし、用事出来てしまって取引は 0 です。 

2月より復帰予定です!by コルク

みなさん!こんばんわ!
ご無沙汰しております。

諸事情により、ブログ休止致しておりましたが、


「コルク13のカブウォーカー」

副題:ガードマンの株日記!毎日更新!株結果

で、

2月より

復帰する予定です。



みなさん、よろしくお願い致しますね。


但し、次のように簡素化のブログとなります。

勝手ながらご理解下さいね!

1. デイトレ結果は毎日更新予定ですが、概略となります。

2. コメントに伺うことが以前のようには出来かねると思います。

3. コメントいただいた方の返事は、遅くなる場合もあるかと思いますが

必ず致します。

4. 気が向いたときは、株に関係のない書き込み等あるかと思いますが、

気が向いたときはでいいですから、拝読いただけたら幸いに思います。


以上、当方のわがままお許し下さいませ!



by コルク13


デザインリニューアルしました! 

新年あけましておめでとう!5


みなさん、
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします!  
 

                         コルク13

               

1














雪が降ったけど、道路が凍結しないでよかったな
モ〜 


2

 












やっと、「初日の出」を拝めたよ〜
ウッシッシー


3 















今年は「僕の歳」だよ

なんとステーキな人形!・・って?

延ばすなよ!モー


昨年と一昨年はGSで今年はホテルでお正月を迎えました。
でも、朝の窓から見る景色ってすばらしいなー!



Nさん・・・ 個人のお客さんがほとんどのため、外で飲んで
       帰るお客さん がいませんので思ったほど
       忙しくはありません。今のところは。

       しかし、誰もいないはずで玄関を閉めてたんだけど、
       今朝2時30分頃に 帰って来た若い女性のお客さん、
       どこ行ってたんだろう?関係ないか?

Bさん・・・ どういたしまして。縁起ものとか季節の飾り、
       花などいろいろ見れて
       楽しいことも一杯あります。
       こんな時は、仕事冥利につきます。

    

みなさん!よいお年を! コルク13

2
















「チームクロ」と言う何気ないブログ仲間の集まり(変な意味じゃありません)
だったかもしれませんが、今年はさらにたくさんのデイトレード 仲間と知り合えたことは、自分にとって大きな意味のある事でした。

デイトレードに限らず、顔も見たことも、あったこともない皆さんとブログを通じて 励ましあったり、情報交換をしたり出来たことは「ブログってすごい!」とつくづく感じた一年でした。

途中から都合でブログを休止しておりますが、来年の途中からは毎日更新は出来ないと思いますが、復帰予定ですのでその時はよろしくお願いします。 

今晩ももう少しで仕事で、仕事先のホテルで新年を迎えますが、朝帰って来てからお屠蘇をいただきたいと思います。

みなさん、本当に大変お世話になりました。 


1














来年もよろしくお願いします!
 ガンバリマショウ! ウッシッシ!

                                 by コルク13 

3
 

お元気ですか?・・・いきてますよ。 by コルク3

みなさん、お久しぶりです!


ブログ休止中です が、中間報告します。




huyou

















実は、9月12日に母が亡くなりましてバタバタしていたのと、

「営農組合の」いろいろと、デイトレでのスランプとの三重苦で落ち込ん

でしまいました。

最近、なんとか落ち着いてきたのと、デイトレの調子も安定して来たので、

書き込んで、みなさんに近況報告しなきゃと思ったわけです。

ご存じの通り、ホテルのガードマンやって帰り着くのが、朝の8:00前。

着替えて、朝飯一杯半食べて 8:30くらいかな?

パソコンの電源入れて、いろんなツールの準備etc...

前場

 眠いのをコーヒーとかで我慢して、デイトレ

11:00

 デイトレ終了。 JAとか銀行とかに用事のあるときはここで済ます。



昼飯食べて、パソコンへ

 後場、参戦

15:00

 デイトレ終了。

16:00位より睡眠 

19:00

 起床

 晩ごはん食べて、髭そって、入浴して、着替え。

21:00

 コーヒー一杯飲んで、行ってきます!


火曜日から土曜日はこんな感じです・・・


皆さんの、ブログ毎日とはいきませんが、拝見させてもらってます。

みんな、頑張ってるみたいでうれしいです。

早く戻りたいんですが、忙しいのでもう少し待ってて蔵は稲?


                                            コルク13

 

9/6(土) ブログ休止します  コルク

このブログに来てくれたみなさんへ  


突然で申し訳ありませんが、いろいろと考えた末、 このブログを

休止することにしました。



 「チームクロ」のみなさん、それから、私のブログに遊びに来てくれてた

 みなさん、ちょっとだけ、休ませて下さいね。

 皆さんのブログには、今まで通り寄せてもらいますから・・・ 

今まで応援してくれてありがとうございました。


 あくまでも「休止」であり、又、みなさん達とコメントのやり取りを

 できる日を楽しみにしています。 


 みなさんお体を大切に!   
 
                            2008年9月6日  

                                   コルク13

今週の結果 8月25日〜29日

更新遅くなりました。

皆さんお疲れ様でした。

28日(木)、29日(金)共にノートレでした。持ち越し分は結局そのままで

来週(来月)に持ち越しです。現在含み損−18,000です。

 

 

                  手数料

25(月)      900       860

26(火)        取引なし          

27(水)        取引なし          

28(木)        取引なし          

29-(金)        取引なし             

 

  計  +900      860

 

 

今週   +40      笑えますね。電気代も出ないな〜

 

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

いよいよ来週から9月ですね。まだ、迷いがふっきれぬままトレードに参加してます。後はここら辺をどう克服していくかなんですが・・・

8/27(水) 本日の結果3

新興は結構上げたものがあったようですが、やりにくい相場に変わりはないようですね。

持ち越し銘柄、後場に動いてきました。明日に期待!

 

 

 

本日     0  (持ち越し1銘柄)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/26(火) 本日の結果

昨日は、更新できませんでしたので2日分。

 

25日(月)

 

8868 アーバン    4 5 500 +500 (持ち越し分)

8897 タカラレーベン 314 315 200 +200

8874 ジョイント    258 259 200 +200

 

 

本日 +900   (持ち越し1銘柄)

 

ちょこっと手数料分くらいしかなってません。

 

 

 

26日(火)

 

 

今日は、持ち越し分監視のみ・・・

 

 

 

本日      0   (持ち越し有り)

 

 

持ち越し分、なかなか明日以降に期待の持てる終わり方でした。

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

 

 

今週の結果 8月18日〜8月22日

お疲れ様でした。

11日(月)〜15日(金)の分が抜けてました。この週は、金曜日の分の損切りのみです

 

 

 

                  手数料

15日(金) −60,000       230

 

計  −60,230

 

 

                  手数料

18(月)       0        230

19(火)  −144,500       860

20(水)   +23,100      1,660

21(木)   +15,200     1,950

22(金)       0        230

 

  計  −106,200      4,930

 

 

今週   −111,130

 

 

今月の収支は現在−7万円ちょっとですね。後5日でトントンにはしたいです。

結果としてかなりきついトレードになってますけど、ただ、その場限りのトレードやってるつもりじゃなく、将来につながるやり方を模索中です。

今年のトレード結果を見直してみると、負けトレードの大半は”低位株の持ち越し”によるものです。それも、大きい損失がかなりです。

でもかなり勉強にもなりました。勉強代がかなりですが・・・

これからは低位株は「ここぞ!」という時以外は無理して入りません。

普通にデイトレだけなら負けは少ないと思います。

本当は低位株に手出しをしたくなかったんですが、最近の状況を見ていると、低位株以外は取りにくい日も見受けられます。

「一攫千金」は狙わずに、コツコツと

いろんな状況にも対応できるトレード法を早く確立したいですね。

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

「欲捨てて コツコツトレード 小利(しょうり)かな」      コルク 

8/22(金) 本日の結果

今日は、ほんとは寄りでいくつもりも、判断できず動きを見て

(9:01)に 8868 アーバンに4円で80,000株指値買いを入れてずっと

待った・・・  1ティック抜きするつもりだったが・・・

なんと! 500株だけ買えたのみ(13:29) なんで!その後約定しないの?

・・・ せめて50,000株くらいは・・・

 

 

8868 アーバン 4  500    0

 

 

本日  0   (持ち越し有り)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/21(木) 本日の結果3

お疲れ様でした

 

8937 ヒューマン21     69  71  4,600  +9,200

1710 ジェイオーグループ 46  46  7,000     0

3207 中央コーポ     152  153 2,000  +2,000

8869 明和地所      478  483  600  +3,000

8877 日本エスリード   649  651  500  +1,000

 

 

本日  +15,200

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/20(水) 本日の結果1

昨日持ち越し株、損切りしました。どうしてこんなに下がってしまうんだよ。

セオリーなんてないんですよねー、この世界は・・・

 

8/19(火)

 

持ち越し分

 

8868 アーバン 9 6 46,000 −138,000

8868 アーバン 7 6  6,500 −6,500

 

15日(金)の寄り付いた後に、一回は反発するだろうと期待を込めて9円で46,000株も買ってしまった。そして持ち越し・・・撃沈!

18日にも7円でナンピンしたが、失敗! この株はいろいろと囁かれてて、やばそうなので、もうちょっとは手を出しません。様子見です。

 

前日計 −144,500

 

 

8/20(水) 

 

前場

 

1913 旭ホームズ     65 68 4,000 +12,000

1710 ジェイオーグループ 58 59 5,100 +5,100

3528 グローベルス    63 63 4,000     0

 

 

後場

 

3010 上毛 95 97 3,000 +6,000

 

引け前に一回だけ、危なかった・・・

 

 

本日  +23,100

 

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

ブログにお越しのみなさまへ

仕事はともかく、しばらくの間「組合関係」が忙しくなり超多忙の為、更新、コメントが遅れがちになります。ご理解くださいませ。

8/18(月) 本日の結果

更新おくれてしまいました。申し訳ありません。

いろいろとお盆は、忙しいですね。

デイトレの方ですが、15日(金)に持ち越し分損切りして、他の銘柄に 乗り換えました。

 

 

18日(月)

 

買い増ししました。

 

 

15日(金)

 

 

持ち越し分

 

1729 三光ソフラン 51 45 10,000 −60,000

 

 

7日に51円で買って持ち越してました。失敗!

 

(1銘柄持ち越し)

 

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/14(木) 本日の結果1

お疲れ様でした。

今日も、ノートレでした。

 

 

 

本日    0     (持ち越し1銘柄)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/13(水) 本日の結果1

お疲れ様でした。

アーバン、倒産ですか?今年最大!負債2558億円

今日も、ノートレでした。

 

 

 

本日    0     (持ち越し1銘柄)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/12(火) 本日の結果1

お疲れ様でした。

とり急ぎですが、きょうもノートレでした。

 

 

本日    0     (持ち越し1銘柄)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/11(月) 本日の結果1

今日は、先週末のNYが大きく上げましたが、日経平均も+262.5円と大きく上げて引けました。

私は、健康診断に午前中行って帰ってからも、持ち越し銘柄をチェックする程度で実質お休みでした。明日ぐらいに一回売ってきりをつけたいんですが、上がってくれますかね?

お疲れ様でした。

 

 

本日    0     (持ち越し1銘柄)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

今週の結果 8月4日〜8日3

お疲れ様でした。

今週は、+10万越えでよかったです。

来週も、積み重ねれるよう頑張らなくっちゃです。 はい

 

 

                  手数料

4(月)  +22,000       1,260

5(火)  +40,000       1,950

6(水)  +48,000       1,950

7(木)  +18,000        300

8(金)       0         0

 

  計  +128,000       5,460

 

 

今週   +122,540

 

 

今週は、月曜日に運良く勝てたのがその後の勝ちにつながったように思える。

でも、やったのが低位株ばかりなので本当の実力が問われるのはこれからだ。

30万円未満株が100円単位での取引になったので、やってみなければわからないが、このあたりを克服していかなければと思う。

1月に勝てて「今年はけっこういけるかも?」と、楽観してたけど、自分の監視銘柄の動き(主に新興銘柄)が思ったように動かなくなるとあせってしまい、東証1部銘柄とか、貸借銘柄とか普段やったことのないものにまで手を出して、挙句の果ては持越しして、損切りも遅れてしまい損失を積み重ねていった。

これじゃいけないと思い、いろいろとツール等の見直しもやってみるがうまくいかない。

そして、やっとのことで最近ツール等には感触を得たように思う。銘柄としては、特に低位株だけにこだわってるわけでもないから、これだと思った銘柄はどんどん監視銘柄に入れていきたいと思う。

あとは、ロットと損切りを考えながらやっていってみよう。

ぐだぐだと、日記みたいに書いてみたが自分の反省としてはこんなことかな?

来週もこのあたりを念頭に置いてがんばってみよう!

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/8(金) 本日の結果1

今日の日経平均は、後場に上げに転じましたね。週末としては8週間ぶりの上昇だそうです。

今日は、持ち越し分も指値に届かずでノートレでした。損切りも考えましたがあまり下にいきそうでもなく、日経平均も強かったので持ち越しにしました。

あまりやるものも見つからず、乗り換えることもないなと見てるだけでした。

眠気も何度も誘ってきて、こんなことなら寝てれば良かったかな?

皆さん1週間お疲れ様でした。週のまとめは明日UPします。

 

 

 

本日    0    (持ち越し1銘柄あり)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/7(木) 本日の結果5

今日は日経平均下げましたね。

実は昨日14:30位からもう1取引やろうと見ていて、3409 北日紡を44円で12,000株指値買い入れて1ティック抜きやるつもりでした。

そしたら、椅子に座ったまま寝てしまい、気がついたら15:10を過ぎてました。あわてて確認するとアチャー! 6,000株買えてた・・・  しょうがないので45円で売り注文入れときました。

今日は昨日書き込みの通り9:00から用事で出かけ終わって帰ったら11:00過ぎてました。 さっそく確認すると・・・ おっ!!47円で売れてた!!ヤッター!

(ラッキー!)

昼食後に眠ってから、引け前に1銘柄買って持ち越しです。(1ティック抜きできず)

 

持ち越し分

3409 北日紡 44 47 6,000 +18,000

 

 

本日 +18,000       (1銘柄持ち越し)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

昨夜はホテルでもいろいろあって、かなり疲れた。01:00くらいに帰ってきたお客さんが、玄関外に寝てしまって、送ってきたタクシーの運ちゃんと一緒に起こすが、「あっちへ行け!」とどなるばかりでホテルの中に入ってくれない。

しょうがないので、そのままにしといたが様子をみると上着、ズボンを脱いで寝てしまってる。

バスタオルを掛けてあげたがそのまま朝までというわけにはいかない。副社長に連絡をしてきてもらい2人でどうにか、ホールのソファーに寝かせた。

その後、03:30くらいに奥さんらしき方が起こしに来てどうにか部屋まで連れて行ってくれた。おかげでこっちは巡回も一回キャンセルした。

飲むのはいいけど、せめて部屋に帰ってから寝て欲しい。。  疲れた〜

そのせいか、今日は県の後、市役所に陳情に行って話し合いの途中眠気が襲ってきたではないですか。(頭も疲れでさえましぇ〜ん

 

今から又寝ます

8/6(水) 本日の結果5

NYが大幅UP  → 日経平均も大きく上げましたね。

私は今日も低位株三昧でしたが、全勝出来て良かったです。

 

 

1757 東邦グローバル 60 61 9,000 +9,000

1416 日本IHLDS    57 58 9,000 +9,000

1826 佐田建設     36 38 15,000 +30,000

 

佐田建設は寄りつきから入る予定でしたが見送り。代わりに1757が下げた所で1ティック取り。1416はランキングより見つけて1ティック。

前場引け前に目をつけてた1826を買って後場で勝負! 1ティック抜きの予定でしたが雰囲気良かったので粘って2ティック抜けました。 良かった。今週はこれで3連勝です。

明日は9:00から県と市に6人で田んぼの用水の件で、陳情に行かなければならないので、あまり出来ないかも・・・

 

 

本日 +48,000

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/5(火) 本日の結果5

17:00以降に取引の画像UPしますね。(ついでに昨日のもです

8月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一進一退の動きでなかなか入りにくかったですが、こんな日は低位株でなんとか思ったように取れました。

 

3570 オリカキャピタル 45 47 10,000 +20,000

2706 ブロッコリー    73 74  6,000 +6,000

1744 キョーエイ産業  23 24 10,000 +10,000

 

オリカは52円まで行ったようですが、2ティック取れて満足です。ブロッコリーは下で待ってて即1ティック売り。1分もかかってないと思う。

最後のキョーエイ惜しかったな〜。 1万株を2回に分けて買い発注。 最初のだけ買えたので即1ティック抜き成功。これも1分かかってないと思う。 後の1万株は動きからやばいと思ったので取り消しました。

 

後場

目が覚め見ていたら、追加でやりました。引け前に1回だけ

 

7968 田崎真珠 196 198 2,000 +4,000

 

197円で指したら運よく196円で買えてました。2ティック抜き

 

 

本日 +40,000

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

昨夜から又仕事で、けっこう眠くなってきたので後場はやらないと思います。

引越しの疲れもまだ少し残ってるみたいだし・・・

でも、昨日はお客さん少なかったし出かけてるお客さんもいなかったので、ちょっとだけ仮眠できてよかったです。

 

 

8/4(月)  本日の結果5

8月4日

 

 

 

 

 

 

先週持ち越しは、 やっぱり!? 1744 キョーエイでした。

23円で6,000株買って、24円で先週に指値入れときました。

 

さあ!今週から頑張ろうと・・・、朝!パソコンが!? ネットに接続出来ないではないですか! 

問い合わせてみると、「○○地区は回線が切断されてまして復旧の時間等は現在のところわかりません・・・」だそうです・・・

 

携帯でチェックしてみると「23円」より始まったのは良かったんですが、一度も24円にタッチせずに  19円まで下落  どうしよう!携帯での取引設定してない・・・

しかし、ここからが強かった なんと、グングンと32円まで上昇!もちろん1円抜き成功!

そしてネットに繋がったのが確認できたのは10:30過ぎでした。

「縄跳びトレード」で1回だけデイトレ。 今日はこれで終わります。

 

持ち越し分

 

1744 キョーエイ 23 24 6,000 +6,000

 

デイトレ分

 

1744 キョーエイ 28 29 10,000 +10,000 

 

 

後場一つだけやりました。

 

 

2706 ブロッコリー 81 82 6,000 +6,000

 

 

本日 +22,000

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

 

土曜日、昨日と娘の引っ越し関係で忙しく動きまわってました。5月には息子の引っ越しと今年はなぜか?愛車のルシーダがフルに活躍です!

今週の結果 7月28日〜8月1日1

お疲れ様でした。

土曜日、昨日と娘の引っ越し関係で更新遅れました。

 

 

                  手数料

28(月)     0

29(火)     0

30(水)     0

31(木)     0   

1(金)  −27,000       1,660

 

  計  −27,000       1,660

 

 

今週   −28,660

 

 

今週は先週からの持ち越しの1744 キョーエイ を、いつ損切るかだった。

結果的には金曜日の通りに吉となったが、もう、こんなのはこりごりだ。

 

”縄跳び”みたいに廻し手が縄を廻し続けてる時に「いつ、入って」「何回跳んで」「いつ出ようか?」

 

以上を頭で描きながら、来週からは頑張ってみようと思う!

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

8/1(金) 本日の結果5

いやー、「首の皮一枚」でなんとかつながりましたー。

1744 キョーエイ産業を25日になんと!47円で4,000株も買って持ち越してました。そして、28日に31円にて1,000株追加の計5,000株・・・

 

昨日20円まで下落! この時点では、−119,000円也!

しか〜し!本日奇跡が!・・・  33円で売れた! (−54,000円也)

+65,000円戻しました! その後は”てくてく”と旅を続けました・・・(四元奈生美か?

 

持ち越し分

 

1744 キョーエイ産業 47 33 4,000 −56,000

1744 キョーエイ産業 31 33 1,000 +2,000

 

デイトレ分

 

2706 ブロッコリー   74 75 5,000 +5,000   (萌え関連)

 

麻生幹事長就任! (マンガ好きで有名だが?まんだらけ・・・動かない・・・)

 

1744 キョーエイ産業 25 27 11,000 +22,000

 

2ティックも抜けた!金曜日にしては上出来!!

 

7771 日本精密     94 94 4,000    0

 

 

本日    −27,000     (またまた、持ち越し有り)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

 

昨日の−119,000円の含み損からしたら、上出来!

本当に「デイトレ撤退!」が脳裏に浮かんだ!

1744 買値の半分以下まで放置してしまった(自分の中では、明日かな?明日かな?との思いが・・・)馬鹿な自分に愛想が尽きてました・・・。

でもよかった! 生き延びることができた。

手法っていうか仕事の関係で、体調が毎日違うのでその辺を調整して八月こそがんばる!

今週は、「天」が ”試練” と”忍耐”と”思考”と”バランス”の大切さ!を教えてくれた気がする。

来週からこそ、がんばる!

 

7/31(木) 本日の結果

う〜ん、このブログに来ている人に申し訳ない気持ちで一杯です・・・

持ち越しで身動き取れなくなってます。

今日で7月は終わりだと言うのに・・・

又明日は週末なので・・・     

 

 

本日    0      (持ち越し有り)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

7/30(水) 本日の結果

とり急ぎですみませんが・・・

 

 

本日    0      (持ち越し有り)

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

7/29(火) 本日の結果

持ち越し分、今日は損切りも考えたが、後場は寝てました。

寄値まで戻ってくれてひとまずホッとしてます。

 

 

本日    0        (持ち越し有り)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

7/28(月) 本日の結果

とり急ぎですみませんが・・・

 

 

本日    0      (持ち越し有り)

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

今週の結果 7月21日〜25日

お疲れ様でした。

 

                  手数料

21(月)  海の日

22(火)     0

23(水)     0

24(木) −37,000     860

25(金)     0

 

  計  −37,000    860

 

 

今週   −37,860

 

 

先週からの持ち越し分の損切りが遅れてしまって、足をひっぱった。

反省点が生かされてない。

今回も持ち越しているが、週の持ち越しは考えものだな。

無理のないトレードを心がけなきゃ・・・

 

以上に注意して来週はがんばる!

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

昨日は、飲み会があって久しぶりに飲んだ。

そして、今朝は7:00から町内の河川の草刈り・・・暑いな〜

そして、その後・・・なんと!消火器の使い方!

暑いさなかに、「火」を点けてって!  (もっと、寒くなってやったら〜)と、何人かで愚痴言ってました。(消防団の方大変なのにすみません

しかし、今はいい消火器がありますねー! 液のタイプのやつですが、消えるの早いし、レバーを放せば残った分は又つかえる。

さらに、もし近所の家とかに持って行って使用しても、8年間は詰め替え無料なんだって!

保険と思って我が家も買うことにしました。

でも、これを使うことがあってはなりませんけどね

それと、「訪問者数」の値がまだ変ですね〜。「忍者ツール」まだ完全に修復されてないみたいですね。せっかく来ていただいてる方に申し訳ないです。

7/25(金) 本日の結果1

みなさんおはようございます!更新遅れました。

日経平均も大幅高かと思いきや、一転して大幅安になるなど予断を許さない日々が続いてますが、トレードも予断を許さない毎日ですね。

今日は、1銘柄買いましたが売れずに持ち越しとなりました。

 

 

本日     0        (持ち越し1銘柄)

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

実は、昨日(25日)更新しようとこのブログを開いたら右サイドバー上の「訪問者」の数字が表示されないので、「おかしいなー?」と思って「忍者ツール」を確認したら、「障害が発生しており、表示されなく・・・現在復旧中・・・」とありました。

今日は、復旧してるみたいですが「あれれ!? 昨日までの毎日の訪問者数が、”0” のままみたいですね」

仕方ありませんね。

7/24 (木) 本日の結果

日経平均 +290円 、マザーズ指数 +26円

なんで!こんなに強いんだ?

自分は、目論見がはずれて持ち越し分の真柄で−3ティック分持っていかれました。もう、最終売買日までにはこないんでしょうか?

しかし、1744 キョーエイ産業が上げてたので 1790 平和奥田を見てたら動き出しました。持ち越しの 1839 真柄を損切って乗り換え。

こっちは、地合好転の影響もあって+5ティックも取れました。満足です。

なぜか、−37,000の損というより 「5万円取り返せた」といううれしさの方が強い一日でした。

低位株は上でも、下でも大きいな〜   うまくやればけっこう取れるのに・・・って、(理屈ではだれでも考えますよ〜   コルクくん)    その通り!

 

 

1839 真柄建設 9  6  29,000 −87,000 

1790 平和奥田 16 21 10,000  +50,000

 

 

本日 −37,000

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

さっき車に燃料を入れてきました。本当は前に務めてたスタンドで入れたかったんですが、今日給油した所から往復7kmも遠いんです。

仕方ないですね。今のご時世では・・・  

運良くスロットルが回って2等賞の−3円引きをゲット! やったー!

 

ビビさん

ここに→ 「筑紫もち」

 

7/23(水) 本日の結果

今日は、一転して不動産はじめ新興市場は値上がりしましたね。

自分は、前場は持ち越し分の動向と、他の動きはただ指をくわえて見てるだけという結果に終わりました。昼に用事で出かけ後場に入りましたが、眠くなったので終了・・・。

途中、持ち越し分の処分も考えましたが、最近の動きと流れで今日あわてて処分する必要なしと判断。持ちこしです。

 

 

本日     0       (持ち越し有り)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

早くデイトレやりたいのですが、なんとなくやりにくそうですねー。今の持ち越し分は、よくて買値撤退、悪くても1ティック下での損切りを想定してます。

 

 

7/22(火) 本日の結果1

今日は、日経平均は引けにかけて爆上げでしたが、

ゼファーの上場廃止にともなってか、不動産、建設株の一部が値下がりランキングに名を連ねました。

おまけに、東証のシステム障害、呼値変更の件もあってあわただしい一日でした。

自分は持ち越し銘柄同値撤退も出来ずに、ノートレの一日でした。 (フ〜

 

 

本日    0       (持ち越し1銘柄有り)

 

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

今日は、各地で猛暑日の日でしたね。いよいよと本格的に「夏!」です!

高校野球も次々と代表が決まってますね。

「柔道の金鷲旗大会」も本日より始まりました。

応援の方も熱中症等には気をつけて応援して下さいネ!

今週の結果 7月14日〜18日2

お疲れ様でした。

 

                  手数料

14(月)  −4,600     860

15(火) +41,500     860

16(水) +10,800    1,260

17(木)      0     取引なし

18(金) −21,000     430

 

計  +26,700      3,410

 

 

今週   +23,290

 

 

今週は火曜日、水曜日の真柄建設で取れたのは良かったんだが、その後のベンチャーリンク、持ち越して失敗したムラキ等、低位株での失敗が多い。(ってか、最近低位株中心になってませんか?・・・)

入るのはいいとしても、最近の相場の雰囲気であれば、せっかくの利益が出た後は、ロットを小さくして守りのトレードをしなきゃいけないんではないだろうか?

 

反省点

急上昇していく銘柄を天井付近でつかむな!(ムラキ)

ある程度利益出た後は、守りのトレードも頭にいれておけ!(休んでもよい)

 

以上に注意して来週はがんばる!

 

人気ブログランク
←クリック戴ければうれしいです!

 

6時からの草刈りは蒸し暑かったな〜

でも、散髪と一緒で刈った後を見ると気持ちいいな〜

Recent Comments
Profile