◇勝負の時◇



 今日は友達のわらじとバーゲンに行ってきました


 すごい人混み!!!


 人に酔いそう・・・(´Д`)オエッ


 そして、人の熱気に負けてしまいそうです(´;ω;`)


 でも、頑張って買ってきました


 4着、ゲットだぜ(`・ω・´)゚+



 本日の戦利品を見よ!!!!




○as know asのワンピ
 
865231a1.jpg


 めっちゃかわいいです♪

 7245円(税込み)!頑張りました!
 
 元値は1万ちょい。

 今日の目標はワンピだったので、

めっちゃ嬉しいです(´∀`*)

 ただ、気をつけないと下っ腹が出ちゃうんで…


気合入れて着ますww



○mysty womanのニットとLOWRYS FARMのスカート

9a1c8005.jpg


 松山のmystyは、今月いっぱいで閉店します(´・ω・`)

 なので松山で買うことはもう無いかな〜

・・・寂しい↓↓

 ニットは3087円(税込み)

 色がめっちゃわかりにくいけど、これは焦げ茶色ですww


 ローリーズのスカートは安くなってなかったんですけど、

色も形もかわいいのでお買い上げ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 3864円(税込み)でした



○pour la frimeのニット

88b4f748.jpg


 薄いピンク色のカーディガン♪

 もうちょっと暖かくなったらめっちゃ着ます(*・ω・)

 値段は3000円くらい

 たぶん・・・

 はい、レシート無くしましたwww



 今日の買い物は、全部で1万7千円くらいですかね



 もう 大 満 足 です



 しばらくは質素倹約生活が続く模様やけどね


 でも、やっぱ買い物って楽しい(●´ω`●)