◇食べまくり◇



  今日は『はまじの森』のはまじと遊びましたッ(●´∀`●)



  今日の予定はカフェ&ディナー+゚



  うはうは(´∀`)



  どこ行こかー?新しいとこ発掘したいね(゜∀゜*)ってうろうろしたあげくにいつものサンタカフェ。



  定番ww



  ケーキにしよかー?パフェにするー??(゚∀゚)



1358e5d9.jpg



  ワ ッ フ ル !!



  ウマー(゚д゚)(゚д゚)



  生クリームとベリーソースが絡まる絡まるw



  ワッフル食べて散々語らって



  次はディナーにヾ(*´∀`)ノGO!



  うろうろした時に「この店行ってみたいねー」とか「ここおいしいらしいよー」とか晩御飯候補の店をいろいろと見つけたけど、



  ある看板が私達の目に止まった途端、これまでの候補が全部頭から吹っ飛んじゃったよ。



  「今月のおすすめセット カニクリームコロッケ、自家製ハンバーグ、オムライスグラタン サラダ、デザート付き 1450円→1150円」



  Σ(゚∀゚)



  これやばくね?(*´Д`)ハァハァ



  即決!!



  よく行く「おるがん」というお店♪



  結局何の発掘もできず仕舞い(´,_ゝ`)



  でも、いいんだ



13db432a.jpg


cb8934bb.jpg



  だっておいしかったから(゚д゚*)



  今日は大満足+゚



  食べてばっかやったけどww



  しかしこれだけいっぱい食べても物足りなさそうに帰ったはまじは、やっぱりギャル曽根だと思う。



  また遊ぼっ(・∀・)ノシ