◇感涙物◇



 松山市ではしまはくというイベントが行われています。


 半年くらいかけて松山市の島々で様々なイベントが行われるのです。


 本日、そのオープニングイベントがアイテムえひめで催されました。


 ギャル曽根ちゃん、波多陽区、長州小力がゲストとして招かれたり、各島の名物が売られていたり・・・(´∀`)


 私は、中島という島のNPO団体のお手伝いをしていました!!


 実は今回、食品と共に


 私が描いた中島に関するポストカードも販売したのです(・ω・;)


 こんな絵に値段を付けるのも申し訳ないし


 欲しい方には無料で差し上げたいくらいなんやけど、


 まぁそれは大人の事情・・・ってことで売らせていただきましたww


 一枚も売れないだろうと思っていたんやけど、


 なんと買ってくれた方がいらっしゃって!


 アタクシ感涙に咽んでおりますよ(つω;`)笑


 本当にありがとうございました!!


 カレー、ジュース、みかんもちも売り切れたし、よかったです♪


 楽しめましたー(*・ω・)


 うしし♪

1bf54856.jpg