September 12, 2010

Congratulations!

Douglas&Christiana
赤ちゃんの誕生、おめでとうございます!


健康で可愛い女の子。

母子共に元気で良かった!
私も嬉しい〜

とっても素敵な名前!
いいな、私もこんな名前がいい〜
って言ってもしょうがない。

成長が楽しみですね(^o^)

抱っこしたーい!
ほっぺた、ぷにぷにしたい〜


butasaru at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)HOOBASTANK | 洋楽

August 29, 2010

SPECIAL ACOUSTIC GIG TOUR

東京2日、名古屋が終わって今日は大阪だぁぁ
東京の2日目であちこち痛いまま。
しかも1週間の寝不足で体調不良だし。
昨日はお腹壊して大変だったし。。。

そんな状態だけど
最終日だもん悔いの無いように思いっきり楽しむぞ!!



butasaru at 11:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

June 27, 2010

あと2ヶ月

8月4日にはアコースティックアルバム

”IS THIS THE DAY?”

が出るし、

あと2ヵ月後にはHoobastankが日本に来る〜!!!!

めっちゃ興奮するわぁ

ずっとアコースティックライブをして欲しかったから、
すごく嬉しい!!
ありがとうHoobastank!

Dougの奥さん、調子はどうかな?
無事に赤ちゃんが生まれる様に祈っています!!
って、
Dougこんなときに日本に来て大丈夫なのかな?


Dougとchristiana
とっても幸せだろうな〜

ちょっぴり うらやましい (^○^)



butasaru at 19:30|PermalinkHOOBASTANK | 洋楽