ポリンキー広場

せこせこ漫画を描いている堀博昭の活動広報とか

ワニ05
17日発売の失楽天6月号に20Pの漫画が載っております。

萎びた町の女の子が恋するお話しデス。
いつもの雰囲気より大人っぽく作画してみたのですが・・・

もし良ければご感想を(アンケートを!!)お願いしまーす!

うらら④

本日はGWの谷間ですが「うららちゃん」4話目が更新されております!
3話目の続きでチェーンデスマッチの行方は・・・?

いつもの如くグダグダな感じで2000年ころのネタばかりですが
ご一読をーー!!(ご感想もいただけるうれしい限り!!)

パンチラ多めでよろしくお願いしますー!!
 

うらら③
4/4(おそらく)にチャンピオンクロス様にて
「うららちゃんはプロレスなんて大嫌い」3話目が掲載されます。
お兄ちゃんを倒すため親友の玲奈ちゃんとタッグで挑む?お話しデス。
ご感想など是非ともいただけると嬉しいデスー!!

hyoushi0328
hori002
hori003
hori004
うざいくらいの自薦ですが、
4/7に「お兄ちゃん妹だけどHしよ!Hしよ!Hしようよ!!」が発売されます。
(こんな感じの妹をこよなく愛するお兄ちゃんの漫画デス!!)

下記のお店でご注文されますと特典が付きますので何卒何卒~!!
虎の穴様200011752042-1p

メロンブックス様resize_image

オータムリーフ様9784908099328s

アマゾン様や他の通販サイト(DMM様など)でもお求めできますので(電子書籍化は未定)
是非ともーー!!

 
 

hyoushi0328

ポリンキー最新刊
「妹だけどお兄ちゃん、Hしよ!Hしよ!Hしようよ!!」が4月7日に発売になります!
NTR要素一切なしの妹とイチャラブSEXばかりなので
安心?してお楽しみになれる作品になってると思います!

hori005
hori001

下記URLから何卒ーー!!

アマゾン http://u0u1.net/CzJX

I・M・A(後編)
真激5月号(3/24発売)にIMA後編が掲載されます。
妹5人が宴会場でお兄ちゃんにとろけさせられちゃうお話です。
ご感想など頂けると嬉しい限り!

4/7に最新単行本「妹だけどお兄ちゃん、Hしよ!Hしよ!Hしようよ!」が発売されます。
此方の情報も随時お知らせしますので何卒よろしくお願いしますー!! 

↑このページのトップヘ