2009年12月31日

はまこヘッドライン

何かしらお知らせする時はここを使いますよ。
初めて来た方は、「はじめに」を読むといいですよ。

◆お知らせ◆
「はじめに」をちょっと更新

◆近況◆
本屋のバイトはじめました
ラテール再開→ラテーる?

butatyokin123 at 23:59|Permalink

2008年08月08日

Last

試験オワター

本日をもってこちら「浜の小昼。」の更新をストップします
代わりに「麻痺は残る。」の方で更新していきますので、よろしければどうぞ


麻痺は残る。

butatyokin123 at 22:45|PermalinkComments(0)

2008年07月23日

#5

テスト中だけどブログを作った。なんでテスト期間となると、こうも違うことしたくなるのかな・・・

ココ

ブログタイトルは浜の小昼のタイトルを考える間に出たモノ。
で、柚ぽんの人がメールで送ってきた候補名が同じだったのでコレにしました。
なんで柚ぽんの人が同じタイトルを思いつけたかは、さてなぜでしょう。


FC2、足跡残るの忘れてた/(^o^)\おかげでギルドの人に見つかってしまった。
すごく・・・恥ずかしいです・・・///
それにデータ容量がライブドアの半分なのね。(ライブドアは2G)

あとまだ多分検索に引っかからないです。と思ってたらグーグル先生だと引っかかる。
先生、抱いて下さい!

butatyokin123 at 22:40|PermalinkComments(0)

2008年07月21日

#4

テストが終わったらラテール日記とリアル日記をくっつけて、移転しよう。
と思う。

butatyokin123 at 00:31|PermalinkComments(0)

2008年07月14日

#3

試験勉強のためラテールはオヤスミしています。

にしても最近マジで暑い。前髪がぺたぺた額にくっつくのが不快でたまらない。
髪切りに行こうと思ったけど、心理学検定(笑)関係にかかるお金でバイト代すっ飛んだ。

サイト巡回してて、メイプル関係の記事を見たら、ものすごく頭身が低く見える・・・
ラテールのキャラがスタイルいいから仕方ない

butatyokin123 at 23:36|PermalinkComments(0)

2008年07月09日

#2

ラテーる?だけ更新しておきました

butatyokin123 at 23:02|PermalinkComments(0)

2008年07月03日

#1

なぜかログインできなかったんですが、急にできるようになりました。
私は生きてます。最近暑いですね。

butatyokin123 at 21:59|PermalinkComments(0)

2008年06月25日

#18

更新が一週間止まってしまった。でも生きてます。(ラテーる?の方は更新したし

生きているけど死んでいるような生活。体の疲れがとれない。

butatyokin123 at 12:43|PermalinkComments(1)

2008年06月18日

#17

原付で走ってる最中の出来事。前の車、運転席と助手席の間を小さい子が立って覗いてるとか・・・
「赤ちゃんが乗っています」とかいうシール貼ってる場合じゃないだろ。チャイルドシートに座らせろよバカ親が。

butatyokin123 at 17:38|PermalinkComments(2)

2008年06月17日

#16

朝から吐く。鼻をつまんで、鼻に入らないようにする余裕はあった。
朝2回、昼2回の計4回。吐くものがあるうちはいいけど、吐くものがないのに吐かないといけないってのはかなりきつい。胃が動くのがわかる。

とりあえず水分だけとって寝てた。学校行くつもりが、また予定が狂ってしまった。
夕方にはだいぶ体調も回復したけど、ご飯を食べる気が起きず、水とスナック菓子を少し食べる。キャラメルコーンのクリームソーダ味は地雷。

butatyokin123 at 23:24|PermalinkComments(0)