9/27 橋田厩舎
26日は栗東坂路で追い切りました(56秒7−41秒7−26秒9−13秒1)。27日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で馬なり程度の時計を出しました。中1週で使えるかどうかこれで判断しようと考えていましたが、動きからは特に疲れも感じませんし、むしろ休み明けを一度使った上積みを考えれば、間隔を空けずに出走させた方がいいでしょう。追い切りでは少しモタれるところを見せていましたが、前走見せたほどの感じはありませんし、息遣いは良化していますよ」(橋田師)29日の阪神競馬(3歳上500万下・芝1600m)に福永騎手で出走いたします。

疲れはなさそうとのことで、中1週で出走。
間隔が詰まるので追い切りは軽いけど、叩いた効果で前走よりは走れるかな。

相手関係もそんなにきつくないし、スタートさえ決めてくれればいい結果が出るんじゃないかと思ってます(・∀・)

まだかなー
まだかなー posted by (C)butcher_t7