2007年05月09日

今日は散々な日

今日はさいてーだった。


昨夜このブログ作っていて寝るのが遅くなり、朝起きてみるとケータイに研究室の先生からメールが・・・・・
なんでも、大学で病院実習先に提出する履歴書を提出していないのが俺だけだから早く提出しなさいとのことで、さっさと書いて提出してきましたよ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今、僕は授業がありません、研究もないです、実習もないです。と言うことで特に何の指示もなく毎日だらっと過ごしているのが現状です。誰からも連絡もないし、みんなそれぞれ忙しそうだし・・・勉強きらいだし


もう(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ
毎日がつらい・・・
みんな今頃何してるんだろう・・・

聞くに聞けない・・・   勉強してるなんて聞きたくないorz


もうニコニコ動画なしでは生きていけないorz

創聖のアクエリオンというアニメの主題歌がとてもいい曲なので明日は早く起きてCD借りに行こうっと・・・


         ∩
         //
        //
        | | Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |( ・∀・)< 先生、僕の事も忘れてるでしょ?
        | | )  (   \_____
        \    \
          |    l |
          |    | |
         /    /| |
         |   / | |
         |  | |  U
         | || |
          | / | |
         // | |
        //  | |
       //   | |
       U    U



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile
月別アーカイブ
コメント
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)