2009年10月27日

台風一過

c187c620.jpg
13e26799.jpg
今回の台風は素晴らしい朝焼けと、これでもか!というくらい澄んだ空気を置いてってくれました。伊豆半島の街並み、石廊崎、大島もバッチリ見えます!
  
Posted by buttagiri1971 at 08:21Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月17日

こっ…こいつ動くぞ…

50f8b83f.jpg我が家の玄関に置きたいです!
生で見ると…萌〜
毎正時に動きますので見に行く時は時間あわせた方がナイスです。
  
Posted by buttagiri1971 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月25日

ビっビールを リベンジ

d6c032da.jpg諸般の事情で禁酒中の私…。昨日の悲しみにめげないで今日は慣れ親しんだコイツで勝負!あっコレコレ!まだ許せる感じ。
店で言うなれば「ホッピー外のみ」?
  
Posted by buttagiri1971 at 20:37Comments(2)TrackBack(0)

ビっビールを

a3fac8b9.jpg諸般の事情で禁酒中の私…。風呂あがり位はショワッとしたくてノンアルコールビール買いました!お味は!……悲しくなる程不味いっす。嗚呼
  
Posted by buttagiri1971 at 20:19Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月05日

花満開

65837939.jpgチビコジのお宮参り(遅れに遅れてしまいましたが)をしに鶴岡八幡宮に参拝しにきました。段桂は花満開です。
  
Posted by buttagiri1971 at 10:58Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月24日

サクラサク

2e26f72a.jpg会社の前でふと見上げたらサクラの花がポツポツ開き出してました。春はすぐそこまで来てますね。
  
Posted by buttagiri1971 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月23日

クマカレーグッジョブ

c041fb90.jpg上から見ても解りやすいしね♪「クマ」って…そのままやん
  
Posted by buttagiri1971 at 21:05Comments(1)TrackBack(0)

クマカレー

5ce12d43.jpg引越しの片付けに追われるは、チビコジはいるわで外食なんて無理!な私ら夫婦に強い味方。5〜6年前に北海道で冗談で買ったクマカレー!恐る恐る食べましたが無事に美味しゅうございました。
  
Posted by buttagiri1971 at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

バンザーイ

9fb9b896.jpgチビコジ思わずバンザーイ!何故なら→前の記事へ
  
Posted by buttagiri1971 at 08:20Comments(0)TrackBack(0)

↑バンザーイの訳は

b87762be.jpg僕の会社の素敵な風習?習わし?イタズラ?のオムツカーニバルが開催されました。子供が出来たお祝いに有志がお祝いとしてオムツを贈り物してくれるのです。でも量がね〜(笑)!しかも会社に着荷してるしね〜(涙)
ありがとうございました。チビコジも心置き無くウ○チブリブリです!
  
Posted by buttagiri1971 at 08:18Comments(0)TrackBack(0)