2008年01月06日

お知らせ

お久しぶりです。
桜井です。
実は、新しいブログを作りました。
もうこっそり書いているのですが、このブログをやめてからたくさん有難い言葉を頂きました。
本当に有難う御座いました。(´Д⊂)
もし、また見てやろうって方がいればコメント下さい。
PC又はケータイのアドレスを教えてくださればこちらからURLを送らせて頂きます。
ただ、私のことを良く思われていない方もいらっしゃいましたので、こういう請求制という形をとらせて頂きました。
お手数ですが、よろしければお願いします。

また、一部私の方でIDを控えさせていただきました。
その方にはURLをお教えすることができません。
本当に申し訳御座いません。

それでは、新しいブログの方でも宜しくお願い致します。


butterfiy_ka at 21:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月22日

コメントだけ

すいません!
最後と言ったものの、コメントだけは返させて下さい。
本当に、コメントありがとうございます。
全部にお返しします。
直にメールをくれたお友達もありがとね(´;ω;`)
もう少し、時間が経ってから必ずお返事します。

ありがとうございました!

みなさん素敵なクリスマス&よいお年を☆



続きを読む

butterfiy_ka at 00:04|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月18日

*^ ^*

newsどうも、付け睫を取ったら地睫も一緒に取れたさくらいです\(^o^)/
切ないです\(^o^)/
睫も常にギリギリで生きているわ\(^o^)/\(^o^)/

近況ですが、元気です。
土曜日ににゅす魂行って来ました!
だいじろうがかっこよすぎて失神しそうになった来年二十歳になるわたし。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そして、まっちうぃずくえっしょんってなんだい?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すいません。

さて、もうすぐ冬休みに入ります。バイトですが。
来年は就活が始まります。必死ですが。
髪の色が入りません。ハゲそうですが(^ω^)←

来年の2月からはパ●コのショップで働きます。うえぇ〜い!
メンズショップだぜε=ε=(;´Д`) たぶん。←え
人事の方にメンズをおススメされている私。なぜ?(((( ;゚д゚)))
再来年には社会人になってしまいます。はやー
学生生活最後も近づき、かなり寂しいです。

 

そして、突然ですがこのブログは今日で最後です。
ずっと放置していて、中途半端に残していてすいませんでした。
ここ最近、体調のことでみなさんにご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。
大分回復しました!
でも、これから就活で忙しくなりますし、もうブログを書くことが出来なくなってしまったので終わらせることにしました。
我が儘ですいません。

今後のことですが、ブログは新しいのを作る予定はありません。
もしかしたらまた書き始めるかもしれませんが、それはいつになるか分かりません。
すぐかもしれないし、ずっと後かもしれません。
それと、ブログは今日で最後ですが、私はずっとヲタクです。爆笑
これからもじゃにをたやりますし、じんかめもえー!です。
どこかの魂会場などでお見かけしたら、是非お声を掛けてくだされば幸いです。

ブログを書き始めて約2年半、このブログを通じてたくさんの方に出会えました。
いっぱい素敵な言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。
リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが解除をお願いします。

このブログは、私の宝物でした。
みなさんからのコメントも、ここに書いた日記も、全部大切な宝物。
大好きです。

ごめんなさい。そして、ありがとうございました!
さようなら。


2007.12/18 桜井華蓮 *^ ^*

続きを読む

butterfiy_ka at 14:20|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月11日

ありがとうございました!

遅くなりましたが、コメントのお返事です。
こんな放置ブログにコメントを下さり、本当に有難う御座いました(´Д⊂)
お返事出来ていなかったものには全て書きましたが、一部のコメントにはお返事出来ませんでした。
本当にごめんなさい。
ですが、皆様から頂いたコメントは全部受け止めています。
ちゃんと、読んでいます。
ありがとうございました!

続きを読む

butterfiy_ka at 23:36|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月25日

嬉しいなぁ

89030fab.jpgサヤたんが帰ってしまった(´;ω;`)
寂しくてずっと泣いてましたわ(´;ω;`)
この写真撮ったときはまだ泣いてなかったから良いけど、今の顔はやばい\(^O^)/

サヤたんにピアスホールあけてもらったwww
そんで、片割れピアスもらった!
オソロイ嬉しいな(*´∀`*)
これで、右1:左3になったー。
あたしドMだから、穴あけてずっと笑ってた。←きもい。

最近全然ピアス付けてないから、新しいのかおーっと♪


butterfiy_ka at 23:21|PermalinkComments(0)clip!

寝てる

f968e529.jpgあべしとサヤたんが泊りにきてるよ(^ω^)

てか、あたしの部屋寒すぎ(・ω・`)
ふたり爆睡なんで暖かい部屋に避難しようと思う。←


butterfiy_ka at 10:37|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月23日

ボーリング

499a06f3.jpgサヤたんが名古屋にきた!
あべしも合流して3人でボーリングきたよ★

みんな(・゜ρ゜)←


butterfiy_ka at 17:47|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月22日

ついに!

b7116973.jpg髪の毛切ったよー*
時間が無くてなかなか行けなかったけど、今日しかないと思って切りに行ってきた(・ω・´)
バッサリ切ったぜ!
そして今から栄へ行ってきます。
外さむい(´;ω;`)


butterfiy_ka at 19:40|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月20日

ちょ、

57d3f9e6.jpgオトンとオカンが旅行から帰ってきた。
この写真ワロスwwww
いい年こいて笑


butterfiy_ka at 00:36|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月16日

風邪ひいたー

0c5afc10.jpg今日は1限から学校あってふらふらになりながら行ったー
化粧する気にもなれず、スッピン眼鏡で栄に出る勇者やまぐち。
死にそうになりながら販売演習がんばった。
だがしかし!
お昼食べた後に頭くらくらしてきて、まだファッション史とアパレルの授業あったけど、耐えきれなくて帰った_| ̄|○
帰りの電車は地獄だた。
気持ち悪くて吐きそうになるし、鼻水はたれるし、かなり危険。
しかも途中オカンから電話がかかってきて「お母さん今、空港だから!あと頼むね」とか言われた。
今日から父と母は結婚記念日のお祝いに旅行に行ってくるそうだ。
えぇー

家に帰ったらまじ気持ち悪すぎてダウン。
そのまま夕方まで寝て、病院行って(ついにバレた)バレーみて音駅みてかめなしにぎゃー!ってなって軽く熱あがった(^ω^)←
あいつ可愛いな。知ってるけど。

その後ご飯食べて身体だるくて寝てたらなぜか涙ポロポロ〜(´;ω;`)
余計鼻水でて二倍しんどくなった。←バカ

今日はね、やっとひとつ傷が治った。
まぁ、だいぶ前から治ってたけど、跡になってるのが恐くて見なかっただけ。
浅かったから全然跡残ってなくてよかった〜!

心の傷も、バンドエイドで傷を隠して、時間がたてば傷跡が無くなってれば良いのにな。



土・日・月バイト頑張れば、火曜日お休み\(・∀・)/
かつんの新曲とDVD取りにいくー!
楽しみ(*´∀`*)


butterfiy_ka at 23:40|PermalinkComments(0)clip!