2006年10月02日

キャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハ

鈴たま久しぶりだね♪♪♪♪♪





ちょっとせんせぇとデートが忙しくて…(はぁと)














おまえら暇人はいいなあ☆鈴たまうらやましいにゃん!




さあエリスの彼氏ジェイコブとにゃんにゃんしてくるにゃん!




キャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハキャハハハハハハ






そして










おっぱい!おっぱい!









butterfly24 at 12:03|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年07月20日

お久しぶりんたま♪♪♪











おっぱい!おっぱい!
































おっぱい!おっぱい!



butterfly24 at 23:26|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年05月21日

ひさしぶりんたま!






(*´Å`)








鈴たま最近かてきょのせんせぇにもドキドキなの☆











かてきょのせんせぇはまだ大学生で若いからとってもウブなんだょ♪♪♪♪もちろん男だよ♪♪♪♪


なかなかかっこいいの!笑い方がいいんデスよ〜!ツボなのら!












ほんと可愛いニャン!!!!!!













鈴たまが問題を解くと鈴たまの顔をちらちらみるのニャン☆








いくら鈴たまが可愛いからってやめて欲しい鈴たまだニャンニャンニャン☆☆☆☆










こんどせんせぇとデートするニャン!

楽しみ(*´Å`)アウアウ





かてきょもやっぱり勉強教えるなら可愛い子の方がいいデスよね☆





ブスに勉強教えるのって疲れるしイライラするらしいデスから!vvv






キャハハハハハハハハハハハハハヒハハキャハハハハハハハヒハハキャハハハハハハハヒハハキャハハハハハハハヒハハ











せんせぇが「一生鈴たまのかてきょが良い」って…vvvvv



困っちゃうニャン!!!!






butterfly24 at 10:03|この記事のURLComments(47)TrackBack(0)鈴たま 

2006年05月03日

つみニャンwwww








みんにゃ久しぶりんたま!!!!(ウマイ☆☆☆)













鈴たま最近ますますかわいいねって言われるにゃ…











恋する乙女はさらに可愛くなるらしいニャン☆☆☆




鈴たまの可愛さにみんにゃメロメロマイメロディ♪♪♪♪♪♪





まさに罪にゃんぱらりん(*´Å`)アウアウ!




ひがんじゃいやだにゃー☆☆☆☆



美しいりんたまには何の影響もないデスから………








いま好きなおとこのゅことメールしてるにゃ☆








ますます可愛くなるりんたまを応援してニャン!!!!






キャハハハハハハヒキャハハハハハハヒキャハハハハハハヒキャハハハハハハヒキャハハハハハハヒ








そういえばじゃんぷでちゅのが終わりそうデスわね……!

月格好良かったのに…♪♪ザンネンニャン!!!











まぁ死んだらそれでお終いデスわね♪



(´Å`)アゥニャハン







butterfly24 at 19:39|この記事のURLComments(50)TrackBack(0)鈴たま 

2006年04月20日

なょょ






鈴たま最近恋してるのら………














その人みるとドキドキするのニャ…










キュン☆











鈴たまに春が来たにゃんネ……!










その人と付き合えたらお知らせするニャンパラリン☆☆☆☆













キャハハハハハハハハハハハキャハハハハハハハハハハハキャハハハハハハハハハハハキャハハハハハハハハハハハキャハハハハハハハハハハハキャハハハハハハハハハハハキャハハハハハハハハハハハ






応援してネッ♪♪♪♪


butterfly24 at 12:36|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)鈴たま 

2006年04月15日

(*´Å`)










ニャンニャンニャン♪ニャンニャンニャン♪ニャンニャンニャン♪








鈴たま忙しくて馬鹿の相手できなゃいけどごみんね?w






butterfly24 at 11:53|この記事のURLComments(11)TrackBack(2)鈴たま 

(・Å・)








りんりんりん♪りんりんりん♪
























ちょっと原宿行ってくるにゃん!



butterfly24 at 11:51|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)鈴たま 

2006年04月11日

しゅがしゅがるーん☆






春休みも明けて久々に学校に行ったニャンよ♪♪♪













鈴たまが教室に入ったとたん







みんなの歓喜の声が……☆









イヤンなっちゃうニャン☆☆☆モテモテ人気な人間って



まわりとはひと味オーラが違いますからネ…wvv





しかも靴箱をあけたら大量のラブレターが……!!!


いつもより多くてびっくりニャン…!




新一年生が鈴たまを狙い始めたらしくて…





ラブレターとか、いまどきほんとにあるなんてびっくりだニャン…(*´Å`)





鈴たまには直接伝えるくらいの勇気ある人じゃないと




付き合わないデスがネッ☆☆☆☆☆










クラスの地味な男子(N君)が鈴たまがかかえた大量のラブレターをチラチラ見て気にしてるようで…






ついでだからごみ捨て頼んどいたニャン♪♪♪





N君はうれしそうに焼却炉に走って行ったニャンよ☆











キャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハ








ほんと、男子って馬鹿デスよネ…(はぁと)







毛も生えて無いチェリボーイは死ねばいいデスよ♪





ついでに引きこもりニートも死んで欲しいニャン…vvvv


キモデブ腐女子な女(友達とも思っていない)が人望が厚い鈴たまにメールで相談してきて鈴たま飽き飽きしちゃった……










勝手に負け犬人生歩めよばぁかvvvvv










かわいい鈴たまに豚がたよらないで欲しいニャン…♪♪♪



不細工と話すと時間の無駄デスわよ







メール拒否しない鈴たまは本当に人が良いデスわ☆

鈴たまの外側だけにダマされるおばかな男子は脳みそ砂漠なんじゃ無いデショウかネ…♪





キャハハハハハハハハ♪




butterfly24 at 01:25|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)鈴たま 

しゅがしゅがるーん☆






春休みも明けて久々に学校に行ったニャンよ♪♪♪













鈴たまが教室に入ったとたん







みんなの歓喜の声が……☆









イヤンなっちゃうニャン☆☆☆モテモテ人気な人間って



まわりとはひと味オーラが違いますからネ…wvv





しかも靴箱をあけたら大量のラブレターが……!!!


いつもより多くてびっくりニャン…!




新一年生が鈴たまを狙い始めたらしくて…





ラブレターとか、いまどきほんとにあるなんてびっくりだニャン…(*´Å`)





鈴たまには直接伝えるくらいの勇気ある人じゃないと




付き合わないデスがネッ☆☆☆☆☆










クラスの地味な男子(N君)が鈴たまがかかえた大量のラブレターをチラチラ見て気にしてるようで…






ついでだからごみ捨て頼んどいたニャン♪♪♪





N君はうれしそうに焼却炉に走って行ったニャンよ☆











キャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハキャハハハハハハハハ








ほんと、男子って馬鹿デスよネ…(はぁと)







毛も生えて無いチェリボーイは死ねばいいデスよ♪





ついでに引きこもりニートも死んで欲しいニャン…vvvv


キモデブ腐女子な女(友達とも思っていない)が人望が厚い鈴たまにメールで相談してきて鈴たま飽き飽きしちゃった……










勝手に負け犬人生歩めよばぁかvvvvv










かわいい鈴たまに豚がたよらないで欲しいニャン…♪♪♪



不細工と話すと時間の無駄デスわよ







メール拒否しない鈴たまは本当に人が良いデスわ☆

鈴たまの外側だけにダマされるおばかな男子は脳みそ砂漠なんじゃ無いデショウかネ…♪





キャハハハハハハハハ♪




butterfly24 at 01:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)鈴たま 

2006年04月07日

にゃたいん!



イギリス楽しかったっすよ〜♪♪♪



りんりんりんたま参上ニャンニャン!!!










(*´Å`)ミ☆☆☆






久しぶりにいろんなとこ回って鈴たま満足☆
移動時間がたるかったニャンけどね…!!!







キャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハ













イギリスでも鈴たまモテちゃってしょうがないニャン…



まったく困ったニャンニャン☆











鈴たまは理想高いニャンからちょっと…ね☆













まわりの環境が幼稚過ぎるのにゃ…♪



鈴たまのレベルにあわせてもらわないと困るニャン♪











お前らには無理な話デスね…♪キャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハキャハハハハハ





butterfly24 at 19:34|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)鈴たま