January 05, 2009

どもども

こちらでは遅めなあけましてですな^^







本年度の目標はずばり!








「車の免許取るぜ☆うひょひょーい!!」








ですな(ぇ、ふざけた物言いはするな?これがオイラだ)












その為には掛け持ち増やせねば!!
良いバイトないかねぇ〜・・・・。







あ、そうそう







私、今回は初詣控えさせていただきました。
理由は様々ですが、1つは疲労と家族が風邪でダウンだったからですね





かく言う私も甥っ子、親、お客さんからトリプルで風菌を頂戴して只今鼻と頭痛と格闘しておりまする・・・。



何で新年早々こんな目にあわなくちゃならんのじゃ(♯`Д´)涙







きのうはね、あれですよ。
内ヒロキさんのコンサート行かせていただきました









歌声が少し変化あったなぁ〜〜〜〜







なんというの?
前の歌い方+のびが出たって言う感じ・・・。うん





性格は・・・、純粋ではなく後輩を弄る様になっていたね












誰かの影響かわかるけど・・・・。あえて言わないでいとこう笑


















楽しみにしていたNEWS&関ジャニのメドレー、ますたーきー、虹色・・・よかったvV

















次はNEWS!!












その次は・・・・・







待っていてね、ぱぱん!わたるん!!



会いに行くから!!!!!

butterfly_black_ryou at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 22, 2008

E otomeHa dame?

え、僕乙女じゃないよ?
もう、腐りきってますよ??




とまぁ、意味不明な題名と冒頭文は置いといて・・・←




此処最近気候が落ち着かないから頭痛が・・っ!!
今日も出勤の時頭ボーっとして、痛くて・・・かなしや涙



んで、ネタがないから迷ってるってね(またとか言っちゃいやよ☆)




最近はプチ旅がマイブーム☆
自転車で2〜30分かかるところへお出かけするのって楽しいよww

今までは川西の蔦谷利用していたけど最近は伊丹の蔦谷に行ってる笑



理由は、コミックスをレンタルできるから♪

2回利用して読み上げたのはテニプリ5冊、悪魔とラブソング5冊、ハンマーセッション8冊vV


初めて読むのも再熱して読むのも、レンタルで!
買うほどのお金ない、買ってもスペースがない等等の理由で・・・・やったけどこのレンタル良いね(。・ω・)ノ゙

しかも昨日は半額セール中&10冊借りれば2泊3日料金で1週間借りれるって言うからかなりお得☆ミ


14冊借りたけど、10冊特典で2泊3日になるから⇒1冊80円で1週間⇒さらに半額レンタル中だから、1冊40円で1週間⇒計560円で1週間vV

これって、実は新作DVDを1本最大泊数で借りるのと同じなんだよね^^
漫画で言うと新品1冊買ってそこに120円プラスする値段だから得なのが分かりますなぁ〜〜^^
人気商品だと古本でも300円以上とかあるし汗


これからもお宝作品探して借りるべ^皿^

ポイントも貯まるだろうしヾ(´ω`=´ω`)ノ







760ポイントをいかに1000にするか・・・にゃはっ






では、

☆;+;。・゚・。;+;See you again,NEXT happy DaY☆;+;。・゚・。;+;

butterfly_black_ryou at 14:58|PermalinkComments(0)

December 17, 2008

今日届きますた

2〜3日前にD-プラスのイベント通知が来て、今日正式に会員証と会報と特典としてちゃんなかの直筆サイン入り生写真がとどいたぁ〜〜〜〜!!!!ww

可愛いし、かっこいいしで叫んじゃった笑
久しぶりです、こう言うの笑


最初悩んだんだよ?!一番応援してる人の名前を1名記入してくださいって表示出た時は!!
だって、あまり知らない子も居るけどもみんな応援してるからね苦笑

「ぇ、ちゃんなかと康史と、ズッキーと・・・・誰にしよう!!」



って心の中で思い、ちゃんなかにしますた笑
みんな特撮からの子達だねww



足立君とかも可愛し、隼士もっ・・・!!






ジャニーズがどんどん離れてゆく・・・、でも会員継続を悩む・・・、困ったもんだ笑









只今、るきずを1話からやっと見てます


はい、遅いとか思った方、仕方ないでしょ!時間が無かったし、中々アップロードされなかったんだから!!←DVDレンタルだとか、買うとかお金使う事は鼻から考えていない




5月に映画があるからね、それに伴ってです。



これ見たら、次は・・・2〜3ヵ月後になるだろうけども、鬼嫁か7人の女弁護士を見たいなぁ〜・・・。

だって、面白そうじゃん?(最初の何話かしか見ていないからうろ覚え)
アンフェアもSP見ていないから見直したいし、映画も見たいなぁ〜



でも時間が無い・・。笑








好きな時に好きなものを見よ。じゃなかった、見たい時に見たいものをみよ。


これ昨日もう一つのブログで書いた言葉。
いいでしょ?忙しい時に無理しても面白くないから、見たい時に見るのが一番なのですよ。はい





何年経とうとも、他の人と競争しないでゆっくりマイペースにすれば良い
来年成人する10代最後の言葉として・・。




なんて堅く考えないで気楽に!!笑










では、今年も残りわずかとなりましたが、皆様寒さに負けず、好きなものを目一杯楽しんでくださいマシ!!











see you again・・・next happy day★☆

butterfly_black_ryou at 18:07|PermalinkComments(0)

December 12, 2008

おひさしぶりですた

またもや一ヶ月ぶりの更新申し訳ないっす


ほかブログではしてるけども中々こっちには来れなくて




最新情報と言えば、Kinki魂座席アリーナだす




いやはや、今年はんまに運が良かった



来年もよい年でありますようにっ




そして来期の仮面Riderもよろしく



キバは後少しで終わりで悲しいけど、また会えるからさよならは言わない

butterfly_black_ryou at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2008

お久しぶりですた

誠に申し訳ない!

オイラ、こっち停滞して違う方更新していたよ(゜Д゜;)


こっち更新していない時はもうひとつの方です←




昨日蔦谷にてCD+DVD纏めて取りに行ったので代金が1万越えvv
久しぶりだぁ〜笑



DVDはでんおー笑

CDはNEWSと∞の初回
∞取りに行くの遅いって?うん。めんどくさいから今日まで置いて貰えるよう頼んどいた←
NEWSは久しぶりのジャニヲタに戻った感じがしたので感想は以下のとおり!

久しぶりの壊れても気にしないでねvV


知ってるのは省いてまふ←

STARDUST⇒曲名から感じる静かなイメージとは違い、楽しめた
この曲好きだなぁ〜・・・どっくんから始まるのも◎

SNOW EXPRESS⇒元の音源のままで感動!涙
RAP歌詞が知れて満足!
でも音声も一緒なので何処かで口パクだったて言うことだ

Forever⇒聴いて思ったのはw-inds?笑
それに近い歌だったから←
でもかなり好きな感じで気に入った!!
こういう曲調は好きなんだよな〜〜

MOLA⇒Jに続いてあなたまで英詩ですか!
でもLOVEJUICEとは違い本当に大人って言う感じの曲調で凄い気に入った
魂でどうなるか楽しみvV
歌いやすそうなのでカラオケで歌うかも

ケセナイ⇒愛なんての兄弟曲。テゴらしい曲で好きだな

ordinary⇒今までの悲恋系とは違って、恋愛の歌だと思った
流石どっくん。今回は愛してるを隠さずに言ってるよね

みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう
⇒タイトルなげえよっ!Σ
マスらしい曲じゃないのでしょうか?

ムラリスト⇒キタァァァァーーーー!!!
KKコンビの第2弾!え、何激しくなってるのよ・・
勿論魂ではテゴのセクハラがあるよね?←

Smile Maker⇒入って直ぐ語りだ・・・今までにない歌の入りだ

FLY AGAIN⇒さわやか+明るいさが合わさってNEWSらしいと思ったかな
でも今までとは何かが違うものが入ってるとも感じた^^


ざっと聴いてこんな感じ?


ヲタに戻すような威力があってよかった。
でもアタイは





春馬・健・ちゃんなか・瀬戸丸・航平至上主義!!!!

言うなればアミューズ・MR、Love!








あ、ヒロキの魂申し込んじゃったvv






1129は・・・いひっvV












アメバの気ままな蝶を検索
アタイのブログさ




butterfly_black_ryou at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場