2012年05月24日

乗り物酔い

バスが苦手です。


車も運転によります。


酔うと寝ます。


寝る努力をします。


酔わない様に。


最近、電車ん中で携帯見てると酔うようになってきました。


電車ん中以外、携帯見るタイミング少ないんだけど…な…。


電車まで苦手になってしまうと、通勤&通学がマジで辛いので要注意です。


どーしたら良いんだろう。


…まずは携帯、諦めるか。


butterfly_cage at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月05日

久しぶりに

d9886977.jpgそんなに間をあけず更新☆


先日、久しぶりにアクセサリーを買いました。


しかも、耳飾り。ピアス穴をあけてないのでイヤリング。

耳ね、小さいんです。しかも、耳たぶが厚めなんです。耳飾りが似合わない耳なんです。
耳飾りは嫌いじゃないけど、痛くなるから苦手なんです。
ピアスはタイミング逃したので、諦めたんです。痛そうだしね。


まぁ、そんな私が買いました。耳飾り。



はい。衝動買いです。


友達のピアス買うのに付き合っていたら出会ったのです。アクセサリー、よく無くすので気をつけなきゃ。


リボンは方耳仕様、蝶は両耳〜。


いつか、これつけて出かけたいなぁ。(≧∀≦)


butterfly_cage at 00:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月30日

ギリギリ4月!

…また、更新するの忘れてたぁ。


月1更新続行中です。すまんです。もちっと頑張りたいです。


昨日は、超久しぶりに友達の柚子菜ちゃん宅に遊びに行きました。久しぶりのお泊まり。一人暮らし始めて、直ぐに一回遊びに行っただけだから…3年ぶりくらい。(笑)

もちろん(笑)飲みました!私にしては珍しく2缶。ほろよい(はちみつレモン&白いサワー。オススメ!)飲んで、もろよい。全身が赤くなりました〜。
約束してたDVD見て、盛り上がりました。ラインナップは…本当にマイナーなので伏せておきます(笑)


すわぁて、来週から本実習が始まります。長い戦いです。
がんばるぜ〜。やったるぜ〜。o(`^´*)


もちろん、合間に息抜きもするけどね!遊ぶぜ!?(* ̄ー ̄)


butterfly_cage at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

1ヶ月更新

月1更新と化してるなぁ。


本意ではないけど…。


忙しいんだもん…って言い訳もなぁ。いや、本当に忙しいんだけどね。(;´д`)


もうすぐで、先輩の卒業式ですよ〜。1期生の卒業式だから、学校として初なんだよね〜。
全校生徒が入りきらないので、場所借りての卒業式〜。
つまり、来年の今頃は私も学校通ってない…はず!(>_<)


卒業式、スーツって指定があるんですよ。黒 紺 グレーのって。
卒業式なんだし、袴とかでも良いのになぁ。袴、着たかったなぁ。

来年の話ですけどね。はやく卒業したい!学生つらい!課題が嫌い!


あ、でも、学生ならでは体験もしていて。楽しいけどね。うん、楽しい。( ´艸`)


butterfly_cage at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月13日

また ひとつ

8421c9af.jpg誕生日なのです。


またひとつ年をとったのです。にゅーいやーの幕開けです。( ´艸`)



今年は忙しいです。なんせ、最終学年になり実習が本格的に始まります。
基礎で、あれだけ忙しかったのになぁ…。恐ろしい…。((((;゜Д゜)))



まま、でも全力でのんびりと頑張ります!o(`^´*)


そーいや、真夜中のパン屋さんって本を読んでる間に誕生日になってました。なかなか良い迎えかたしたなって思います。

最近は、ふと手に取った本が当たりが多くて嬉しいです。
荷物が多いのに、更に重くなっているのは本のせいだな。幸せな重みだけど。
肩こり半端ない。


荷物が半端ないけど、今日は新品ワンピースで気合いをいれました。珍しく赤色のワンピースです。誕生日だからね〜♪おめかしおめかし〜♪


butterfly_cage at 21:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年12月31日

年末ですね。

今年もお世話になりました。



来年は、実習が始まります。まずは1月半ばから基礎実習です。これから、本当に忙しくなります。

忙しさに負けないように、気合いを入れて頑張ります。


今後も、よろしくお願いいたします。


butterfly_cage at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

もうクリスマスなんだね。

早いなぁ。一年、あっとゆーまでしたわぁ。
メリークリスマス☆皆、楽しんでますか?
私は、夜勤明けです☆(´ω`)


冬休みの課題が半端ねっす。もう、自分の手の遅さに嫌気がさしてるのに、これ終わるのか?という量。稼ぎ時だから、仕事もガンガン入ってるとゆーのに。
あーっ心折れるがなー。


しゅーくーだーいーきーらーいーっ!

言ってる事は、小学生から変わりません。(´д`)


変わったのは…でっかくなったのと黒くなりましたね。性格が。(笑)
おっとりほんわかが売りだったのに。( ̄ー ̄)


あっ…これを日中に更新するはずだたのに…。クリスマスおわた。


butterfly_cage at 01:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)