2013年12月31日

2013成果報告

2013年12月現在の・・・

体重・・63.5kg
 未計測ながらおそらく体脂肪率も成人になって最も少ないと思う。 よく絞れたもんだ。 健康診断の結果もオールA。 二十代でぎっくり腰、歯槽膿漏、毎日鼻血、痔・・・と、不健康極まりない体であったことを考えるとよく肉体改造&体質改善できたもの。 健康&体型は◎

投資成績・・+34.3%(前年比)
 中国株の相場全体が停滞していたことを考慮すれば上出来。 現在持ち株は環境&医薬&ネット銘柄が中心。 来年はなんとなく、ナントナク良い成績になりそうな、根拠のない自信を持っている。 とにかく、米国や日本に比べれば中国の株は割安で引き続き良い買い時だと思う。 今年の結果は〇

来年も良い年になりますよう・・  
Posted by butthead1013 at 23:10Comments(0)

2013年09月15日

年一の一人旅

24


13


00


30


17






一人旅は一日目・福岡ドーム・・二日目・岐阜城〜関ヶ原〜小谷城〜賤ヶ岳〜彦根・・三日目・長浜城〜彦根城〜姫路城〜広島城〜広島マツダスタジアム・・

今年は歴史探訪と野球観戦というおっさんらしい一人旅でした。満喫したよ!!  
Posted by butthead1013 at 22:42Comments(0)

2013年08月24日

カラダヲ、夏にして、過激に・・

 今年の夏もやり残しがあるとすれば日焼け不足くらいのもので、オーカタ順調に体作り・・いや、順調に日々を過ごしています。
 日焼け不足ですが、色は白いが体のラインは見せれるレベルということで、ちょうど良いポジションがありましたね。   

 この歳でバドガールの女装を人前で披露できるなんて幸せ者であります。 つけまつげ、足爪マニキュア、すね毛処理、そしてミリタリーマニアに小道具調達の交渉・・と、準備は大変楽しく刺激に満ち溢れていました。
 いつも思いますが、人生刺激がないとつまらないですぁね。 ということで、来月の旅行計画を練りに練っています。


   5〜7月の投資成績
 −8.0%(4月比) +21.2%(前年比)
 中国株に限っては何気に買い時ではないかと思ふ。 投資は常に刺激的であるという・・  
Posted by butthead1013 at 01:28Comments(0)

2013年05月19日

ダニとるニダ

rei
 がっちりマンデーで紹介されていた噂のダニクリーナー、レイコップ(韓国)、買ってみました。
 買ったばっかなんで効果の程はよくわからんが、とりあえずこれが「サーモンピンク」なる色であることを知ったという・・


 4月の投資成績
+13.5%(先月比) +27.2%(前年比)

 中国株は出遅れているので日本やアメリカのように浮かれ相場にはなっていない。 為替分だけでプラスになっているようなもの。 一部銘柄入れ替えを実施、楽しみ。
 1ドル100円で円安って言われてるけど、ワシの感覚はちょいと違う。 そんな世間とのズレを楽しみながら、というか利用しながら相場をやろう。

tora
 久々に食った虎。 一骨屋はイマイチだけど虎は好きだという・・  
Posted by butthead1013 at 01:11Comments(1)

2013年04月02日

一日撮り鉄、一日鉄パパ

tetu
 何故か乗り物好きになってしまった娘に見せてあげようと博多南駅へ。290円で新幹線に乗れ、更にこんなにたくさんのN700系を見れ、結局ワタシ撮り鉄に・・
 ということで、珍しくラーメンのない博多遠征であったという・・


 3月の投資成績
−9.3%(先月比) +16.5%(前年比)
・・も、うち2銘柄が取引停止中にてどうなることやら
  
Posted by butthead1013 at 11:42Comments(1)

2013年03月13日

炎上

 今日は都町にある行列ができるラーメン屋さん、炎王より

ennou

 美味い・・がもちろん、飲んだ後の舌だから当然。。

 
 さて、2月の投資成績
+7.2%(先月比) +28.4%(前年比)

現在の運用は殆どが香港ドルなので、為替相場でプラスになっただけ。
そして・・自身2番目の保有率であった会社が現在粉飾疑惑にて売買停止中。
ま、日本でもあるんだから中国ではもっとあるのは当然っちゃ当然。紙屑になりませぬよう。

最近よく見るテレビ・・・アメトーク、ケータイ大喜利、がっちりマンデー、他教育テレビ数番組・・4月からの「おとうさんといっしょ」も見なきゃいけんのかな・・
  
Posted by butthead1013 at 12:17Comments(0)