2007年03月02日

試乗中

9db44cf7.JPGラフェスタの点検待ちの間にセレナを借りて走ってきました。

福島帰省なんかもこの大きさなら便利です。昨年は走らないハイエースで行きましたんで、しんどかった。(^_^;)

さて、いつ決断するか?
ローンは嫌だしなぁ…( ̄^ ̄#)


今夜から大阪で非公式試合開催ですが、私はバレーボールの「総会」と言う名の追いコンです。(^_^)v

飲むぞ歌うぞ!o(^-^)o


butudanyanodanhan at 14:07│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by M   2007年03月02日 18:56
うちも名古屋=トヨタのお膝元にいながら、日産車。
キャンプに行くので、ステージアです。
私には長過ぎて、車庫入れが大変・・
シンプルな内装は好きです♪
2. Posted by AKKO   2007年03月02日 18:57
5 やる気マンマンぢゃないですか

楽しみませう
もちろん仕込んでますから
 

1次会は遅れますんで
3. Posted by だんはん@仏壇屋   2007年03月02日 19:06
Mさん☆
>名古屋=トヨタのお膝元
まだうちよりマシですよ!
なんたってウチの隣がネッツ店ですから!(笑)
納車されたとき飛んできましたよ。(^^ゞ

AKKOさん☆
遅刻だとぉ〜〜!!
ってか二次会あんの?・・・あるわなそりゃ。(^^ゞ

はい、楽しみましょう!
泣かずにね!(*^_^*)
4. Posted by しぇとらん★   2007年03月02日 21:29
うちは、ネッツで製造中止されたアルテッツァ。。
エスティマ・ハイブリッドを購入するか検討中。
アルファード・ハイブリッドもいいかも・・・
でかいか・・・?

大学でバレーボールやってたよ!

今もちょっとだけ、おじさんおばさんバレーで
お遊び中。。
5. Posted by だんはん@仏壇屋   2007年03月03日 09:45
>しぇとらん★さん

ハイブリッドかぁ・・・
日本車は燃費のことでハイブリッド作ってるけど、世界標準はディーゼルなのに・・・っていつも思ってます。
でも、ガソリン車ばっか乗ってるんですけど・・・(汗)

お!バレーやる?
四條畷だけどいつでもウェルカムですよ!!
6. Posted by しぇとらん★   2007年03月03日 10:33
バレーやりたいけど・・・
もう2m43cmでは打てないと思う。。

歳だしねぇ。。
鍛えてないし。。

だんはん@仏壇屋さんは打ててるの?
バスケにバレー。。やっぱ運動神経よいね。。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字