今日で4月も終わりですな^^


GW中にお教室入ってないから
またまた長期休暇…何しよー

姉ちゃんも1学期間は土日祝クラブ休みらしいっ
行けよっ!!って感じやん
なんでないんやろねーって練習の邪魔なんだろうねー(笑)


教室ページはなくなったけれど
募集を止めてる訳ではありません( ̄m ̄〃)

今必死こいて、ブログからネタ画像をかき集めてんねん
パソコン壊れた時にレシピも全部消えてもたから
幻になったネタも幾つかあんねん
また組み直してページ作ります^^;


【5月の空き状況】

・ピン募集なし
10・18・21・24・26・27・28・29日



さてさて、今日のお教室

画像 1551

お久しぶりです


SHIBA軍団




≪塩キャラメルブラウニー≫









前は4人で参戦やったけど
今日はお2人

さっき前回の教室日記チェックしたら
【こづまどり〜】と【子連れビト】でコメント入ってました(笑)


いつもいつも
仕事中にブログチェックありがとうございます(* ̄m ̄)ぷっ


何回かシャンティ堤防の決壊があったので
今日はかなり内側へ堤防絞って…なんとか^^;


これからプロフーズに行くとか言ってたけど
とろけず・流れず持って帰れたかしら??



ぶうカフェ

画像 1547

≪ショートケーキ≫

生クリームを消費してしまいたかって
いちごも終わりやし

シンプルに^^











中沢の45%とよつ葉の47%のブレンド

ほんまは中沢のみで食べたかってんけどな
6号に200はキツいよな^^;


あ、そうそう
自分がケーキ作る時って
ボールをスケールの上に直接置いて、計り入れするんやけど
粉入れてる時に電池切れで消えよってん

…やから、今日のジェノワは何g粉入ったのかわかりませーん(笑)