☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

震災復興支援バザー開催
 ・第2回 6月12日(日)13時〜
    ぶう宅ガレージにて(兵庫県明石市)
 ・第3回 7月3日(日)13時〜予定

焼き菓子を始め、ロールケーキ・生ケーキ多数用意します
※ぶうロールのみ予約可

ゆりちゃん、chinaちゃん
けーちんさん、しゃけちゃん参加予定!!
皆さんのご協力よろしくお願いします。
(売り上げの一部を日本赤十字社に寄付)

問い合わせ先
shushu419ezweb.ne.jp
マークを@に変えて、送信して下さい^^
(詳しい自宅場所をお知らせします)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


2週間切ったね

今日から6月か〜
梅雨に入ったから雨が心配



2回目のバザーは

【ぶうロール予約制】


にします^^;


自分が思ってるより人気があったぶうロール…もうないの?って声が上がったし
開始時間と共にワーーー!!っと人があふれかえっちゃったんで
ロールを予約制にし、その上受け渡し時間をちょっとずつずらしてみたら
いいんじゃないのか?な安直な考えです(笑)

そうしたら、遅い時間に予約になった人が行った時には
焼き菓子の方がないって事にならん?

なんて意見も出た…から、焼き菓子も時間差でちょびちょび出す事にしようかね

…そしたら
しょぼい菓子棚がさらにしょぼくなる可能性大だな


ま、やりながら徐々に良くして行こう


という事で

≪ぶうロール予約されたい方はメールでご連絡下さい≫
   メアドは上に ↑



そして〜〜〜!!!!

前回同様参加表明してくれているのは

ゆりちゃん
chinaちゃん
けーちんさん

今のところ・ゆりちゃん・けーちんさんは体も参加(予定)


それから

しゃけちゃん

が、1回目が終わったあと連絡くれてお菓子送ってくれるそうです
(ヒューヒュー♪)


あと

yukaちゃん
usaちゃん
が、【送れたら送るわ…】みたいな事チラっと言うてた
あまり期待し過ぎてもね…
向こうの都合もあるんで余力のある時にでいいからね

無理しないで^^
だったら載せるなって?(* ̄m ̄)ぷっ


体1つオーブン1つで作業するんで
たくさん作れんけど、頑張るんでご協力お願いしますっ!!ヾ(≧▽≦)ノ