久しぶりの地震
この辺は震度4
とりあえず家族と友達の生存確認
そして猫の確保
揺れた瞬間散り散りに走って隙間隙間に隠れてるのを集めて一部屋に固める
いざ、避難!ってなった時
これを車に積むだけでも大変だぁ
我が家は人間よりまず猫やろな


IMG_0116


《抹茶黒豆ロール》

限られた時間の中で持って帰るとこまで
もっていかないといけないのが
講習会の辛いところ

しっかりしめてカット出来たら
もっと綺麗なんやけどなー
潰れてしまうのが残念でならん


IMG_0113

生地は米粉入り


IMG_0114

焼き目は剥がして美しく

横で紙に張り付いたの食べようと
剥がしてんの
【ここが美味しい!】確かに


ぶうカフェ…写真撮り忘れ
《レモンのバターケーキ》
久しぶりに発酵バター使って
むはぁぁええ匂いす〜〜はぁぁってなった


前期はこれにて終了
ありがとうございました〜!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪