2008年06月16日

ゃばぃ(*^_^*)好き(*^_^*)

今日は風邪にょり、あまりにも声がオカマ声だったため、

パン屋はお休みになってしまぃました。



けど、もともと夜おくゃまさんに会う約束してたから、

休みなったてメールして、


早く会えました(*^▽^*)








てか金曜日はまた修羅場…?笑





最初予定通り奥山さんが来てくれて、


その直後くらいにケンさん来て、ヤバィ〜って(>_<)笑






けど、ケンさんやた酔ってたし、アフター断って、





約束通りおくゃまさんとアフター(^_^)v


みんなでカラオケ1時間行って、


そのあとはけて

おくゃまさんとお泊まり(*^_^*)





幸せだった(*^_^*)














次の日土曜日は、9時頃家帰って、11時半からバイト(´A`)


後半結構キツかったー笑

声が出なさすぎてね(>_<)笑




ってか前の日金曜日に、VIPで声張って喋ってたかんね、
それが悪かったんだと思うさ………






こんな声枯れたのひっさびさだょ笑笑














そして今日(^_^)v



5月の小樽以来の遠出…?


ダム笑見に行って、お祭行って、花火のとこ行って、ご飯食べて帰宅(*^_^*)

楽しかったし、会えて嬉しかった(*^▽^*)




最後帰りのちゅぅは凄い良かった(*^_^*)笑笑


あと頭ポンて凄い良い(*^_^*)笑













やっぱりまだ彼氏彼女ぢゃなぃけれど……


も少しだねO(`ヘ´#)"Oたぶん笑














一緒にいたい、会いたい、落ち着く、楽しい、ドキドキする、優しいし、甘えられる、全部出せる、










だから好き…

buuchankaa at 05:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場