2007年02月02日

ラストテスト(;´・`) =3

今日のテストはほんまワヤだった↓↓↓



昨日の夜勉強する気まんまんで朝の5時にアラームセットして寝て〜・・・・・・。












アラーム鳴って半目ながらも起きてアラーム止めていざ布団から出ようとしたけどあまりの寒さにビックリ!!!



そして布団の中へRIVER♪♪♪



就寝ミ☆ミ☆









気付けば7時30分↓↓↓

ヨォ寝たわ♪♪(○^∇^)ノ(○^∇^)ノ(○^∇^)ノ


しゃーないけんまたしてもノットスタディーでラストテストに挑みました↑↑↑




今日の時間割りは

1、世界史♪

2、家庭科♪

3、数学♪





今日の“屬離瓮ぅ鵐ぅ戰鵐箸不幸なことにしょっぱなの〇間目という( ̄‥ ̄a;)


顧問のテストだけにちこっとは抵抗してみたものの・・・・・・・・・あえなく撃沈↓↓↓↓

ヤバい!!ほんまにヤバい!!!

3、40点取れたらええほうじゃわぁ↓↓



アジアの梶尾が目覚めたらどうしよぉ〜↓↓↓









羊毛はようもうかるんじゃーーー!!!!!!

ゆうて怒られたら絶対オレの愛想笑いも歯が立たんわぁ↓↓↓

きっと『ははっ♪マジっすか』ゆうたら『わしの洋ゆう漢字は太平洋と大西洋のどちらからとったでしょーーーーーー!!!!!!』ってキレながら問題出されるわぁ↓↓


そん時はとりま愛想笑いやな♪♪



家庭科は勉強せんでもカンでどうにかなったし数学もあの公式があっとるかどうかわわからんけどまぁまぁできたd(*≧∪≦*)








でも放課後に経法の先生に『本田おまえテストの点2クラス合わせても最低てんじゃでぇ』言われてとりまピンチなったし↓↓

とりあえずノート出したらまだどうにかなるらしいけん土日にガンバってやろ(;o-H-)o



ゆうて土曜日は遊ぶけどな↑↑


明日が待ち遠しいわい(´ー`)y━~~


楽しみ♪楽しみ♪

buuchann at 19:22│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今、ガバチョが熱いです!!  [ ネットビジネス実践日記 ]   2007年02月19日 01:34
ちょっとした設定をするだけで、あっという間にアフィリエイトサイトが出来てしまうツール、その名も<strong>ガバチョ</strong>。 RSS情報を読み取って、静的なHTMLを量産していく自動HP作成ツールです。 もう初心者でも簡単に<strong>稼ぐHP</strong>が出来てしま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔