2007年02月12日

今日は朝っぱらから眠気MAXで教習行った( ̄ε ̄;)


最近また教習づくしの毎日になってきた↓↓


今日は2時間乗って最初は普通に路上(´ー`)y━~~


交差点は確認せんわスピードは出しすぎるわ信号は無視するわでもうワヤだった↓↓


ほんま今日は眠すぎた↓↓



2時間目は眠気も吹っ飛ぶコーナリングと急停止!!!!


マジあんなすごいとは思わなんだ(―艸―`;)


コーナリングの遠心力ハンパないし急停止の衝撃は心臓飛び出るかと思たよぉー↓↓↓


ありゃ体に毒じゃで( ̄‥ ̄a;)


んで終わって学生ホール戻ったら永瀧がおったけん一緒にひらやまへ♂♂♂♂♪


僕はここで苦い思い出があるのでモダン焼きは避けて親子丼をeat♪♪


味は・・・・・・・・・・・・まぁまぁかな( ̄―+ ̄)ニヤリ


食い終わった後はヒマ潰ししたあとに永瀧が高速があるけんまた教習所へリターン♪


オレは学科受けようかと思っとったけど祝日だったけん学科なかったけん友達と家帰った→→→→→☆


なぜか昔あった『にこにこぷん』とゆう教育テレビの番組の話しで盛り上がった♪


じゃじゃ丸はゴロリとキャラがかぶる☆(笑)



ポロリは声がフリーザだ(*≧m≦*)プププ


にこにこぷんに出てくるピッコロは実はピッコロ大魔王から吐き出された魔物である♂
ドラゴンボールのピッコロとは双子で2卵生である♂


あとルンルンとリンリンはただのカエルではなく2足歩行のカエルである♂(笑)


いやぁ〜懐かしいなぁ♂♂♂


小学1、2年生の頃かな☆


ずっとわけのわからんことばっか話して帰った☆


で!家帰って古いビデオあさっとったらにこにこぷんを録画したビデオが!!!!!!


うぉ〜!!!じゃじゃ丸!!!
おまえジャイアンともキャラがかぶっとるなぁ!!!


うぉ〜!!!ポロリがバンダナ巻いとるぅーーー!!!
知らんかったぁー!!!!


ピッコロォ〜!!!!!
おまえってSキャラだったっけぇ〜!!!!!?
じゃじゃ丸を殴っとるぅ!!!!!


ルンルンとリンリンはほんまに2足歩行だったぁ!!!!


そしてこの後他にも仮面ライダーやウルトラマン(タロウ)が録画してあったけんそれ見てちょっぴり若返った☆


あぁ〜、あの頃に戻りたいよ。。。


みんなも時々そう思いませんか?


オヤスミ (・_|ジィ〜
buuchann at 21:48│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念)  [ 白鳥百合子ブログ管理人 ]   2007年02月13日 11:07
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...

この記事へのコメント

1. Posted by セロ   2007年02月13日 03:56
5 懐かしい!
2. Posted by たっかー   2007年02月15日 02:43
にこにこぷんがわかるとは!やるねぇ〜♪(笑)
遅れたけどHP完成オメデト☆
更新がんばってなo(^▽^楽)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔