2007年03月15日

雨&雨〜昔こんな題名で日記書いた気がする♪笑〜

さてさて今日は久々の雨とゆうことで若干テンションが落ち込みながらも朝は得意の鼻声でぶつくさ言いながら起きて朝飯食うてまた寝た♪♪♪♪♪♪♪♪




最近また運動をしなくなったのでまたみんなでサッカーをしたいものです!





ダイエットのためにも!!!!!!!!!!笑





んで昼に起きて昼飯食うてまた寝た♪♪♪♪♪♪♪笑





ほんまどんだけぇ〜〜♪じゃっちゃ♪





んで今日は5時から教習があったんじゃけど雨降っとったけん友達呼んで車で送ってもらった☆♪





でも弟の教習の時間に合わせたけん教習所についたのは3時↓↓↓↓





あまりにヒマだったけん友達とマック食いに行って1時間くらいヒマ潰しして教習所帰ってきてたまたま地元の友達がやたらぎょぉさんおったけんみんなでダベってさらに1時間ヒマ潰しして乗った☆






今日も相変わらずヘタクソでした↓↓↓






てか今ごろヘタクソとかヤバいだろ↓↓↓↓






片岡以下じゃし↓↓↓






横断歩道を渡ろうとしている人をどうしても気付けず直進してしまう↓↓↓






信号機があるとこの横断歩道は見落とさんのんじゃけどどうしてもここだけは見逃してしまう↓↓↓





んで_鵐潺垢襪箸匹Δ靴討眛がこんがらがってさらにミスをしてしまう↓↓↓





オレ卒検どぉなるんでしょぉねぇ↓↓↓





不安だらけだぜ☆笑







甲斐性♪甲斐性♪☆








どうにかなるさ♪










んで帰りも友達に送ってもらって帰った☆










今日はやたら寒かった↓↓↓









そして腹ヘッタ↓↓↓↓










明日も教習♪♪♪♪

乗るほうの見極め☆



井口先生とゆう人が一緒に乗るそうです☆








怖い人じゃなけりゃいいが( ̄‥ ̄a;)










がんばりまっせ☆
buuchann at 20:25│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せる最後の方法!  [ 成功者に聞け! 痩せる3つに法則!! ]   2007年03月15日 22:11
痩せる方法はたくさんありますが、本当に痩せれるんでしょうか?<br> そんな疑問はあたりまえです。<br> では、本当に痩せた成功者に聞いてみれば....!<br> 3ヶ月で19kg簡単に痩せた法則があります。

この記事へのコメント

1. Posted by ながた   2007年03月15日 21:02
井口は怖ぇぞ
2. Posted by たっかー   2007年03月15日 22:03
うそ〜ん↓↓↓
マジで(;´・ω・`)↓
どんぐらい怖いん↓↓↓↓↓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔