2007年05月13日

5月12日〜怒濤の一日〜

深夜3時30ごろからとっくんとよしみちが眠気たっぷりな目してオレん家に泊まりにきた☆


そんでベースの練習したりオレのBUWINでネットサーフィンしたりオレのアルバム見て大爆笑したりみんなで筋トレしたりして睡魔と戦いつつやっとこさ朝になってみんなで朝飯を食べに鏡野のつるやへGO!!>>>>>>>>


とっくんはで・っ・か・いウインナー&焼きそば♪
よしみちは蕎麦←(さぁなんて読むでしょう♪♪回答はコメントまで☆)
オレはうどんと天丼♪(多い!と思うかもしれんけどちょっとしか入ってなかった↓↓)

そしてハラごしらえしてアポ無しで永瀧家へ突入!!!!

よしみちの考案だよ♪笑(永瀧ん家の犬の名前は太郎だよ☆笑笑笑☆)


そしたら案の定永瀧は昼ごろまで用事があるとゆうことでGETできず↓↓

みんなで『ほれみぃーー!!!!!!!!』的な顔をしてよしみちを責めつつ今日の目的地である美作総体のある会場へGO>>>>>>>


まずはバスケの試合を見に寄り道をしつつ商業へ行った♪


ついたけどまだ早かったけんよしみちとアイスを買いにローソンへ>>>>>>>


とっくんは睡魔に負けて車の中で就寝((((o_△_)o


ローソンへ行く途中門のところでミムティー&笠木先生と遭遇♪
オレとよしみちが植えたチューリップが花を咲かせたそぉです☆
こりゃあまた見に行かんといけんなぁ♪
よしみちは笠木先生に顔が丸くなったなぁと言われ軽く苦笑いでした☆笑
老けげの至りだね♪


んでローソン行ったら定員さんがキャラの濃ゆいよしみちのことを覚えとって話しかけられたよぉた☆
さっすがチェリーのVo&Guだね♪


んでよしみちがとっくんにもアイスをとゆうことで昔風のアイスをかって車へCOME BACKING☆


みんなで仲良くアイスを食べてバスケの試合を見に体育館へ>>>>>>>>>


なかなか白熱していて面白かった♪
でもアウェイだった☆
よしみちがやたら昔の栄光に浸っていた♪
そして黄色い歓声にひがんでいた☆笑


んでオレととっくんはアウェイだからとゆうことでよしみちを置いて中古屋めぐりをしにいつものコースをワゴンRで駆け抜けた♪


買い物が終わった頃によしみちから終わったぞ!メールがきたけん今度は剣道の試合を見に永瀧と合流さて美高へ>>>>>>>


続く☆
buuchann at 19:46│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワゴンRエアロ  [ ワゴンRエアロ ]   2007年05月14日 12:12
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。

この記事へのコメント

1. Posted by 44みち   2007年05月13日 22:50
5 お前の日記はやっぱりおもろいわ

蕎麦→ソバ
2. Posted by 本田総一郎   2007年05月13日 23:58
今回はオレも予想以上に細かく書きすぎてめっちゃ長文になってしもぉたわ(-Д-;驚)

でもおもろいと行ってくれると書くかいがあるよ♪
サンキュよしみち☆


てか急にチェリーの日記書いてと言われても今日はオレネタないぞ( ̄‥ ̄a;)


テキトーでも許してくれな☆笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔