ランキングに参加しています♪

ぶーこです

全国的に台風の影響が出ていますね。北海道は明日が要注意日ですが
既に風・雨始まりました。
雨量も250ミリとこちらでは中々無い大きな数字の予報なので不安です。
自宅の近くに穏やかな川がありますが、昔は氾濫して避難場所と指定されている学校まで
浸水したと聞いたことがあります。安全地帯を避難場所にしてほしいですね

今週のお弁当です

Fotor_150535885590746Fotor_150556840521167


Fotor_150556837069581

下のカレーは昨日のお昼です。土曜は出社日でしたが早く帰ってきたので家で食べました。
ズッキーニ・パプリカ・トマト・人参、半端に残っていたウインナーとハム入りです。
出汁が出るものを入れなかったせいかやたらとしょっぱいカレーになってしまいました。


では、明日は敬老の日なのでうちのパパママ(気持ち悪い・・)を労って、昼飯作ります!

ちなみに両親は孫がいないせいか、ジジィババァという自覚が足りません



スポンサーリンク