スポンサードリンク


ぶーこです

先月のお給料振り分けさえも記載してなかったことに気づきました。
ずっと一緒なので見てもつまらないとは思いますが、御覧くださいませ。

90,000(下宿代・通信費等その他住民税・流動支出の積立)
11,000(食費)
10,000(お小遣い)
5,000(医療費)
5,000(雑費・予備)
------------------------------
¥121,000



先日、定期健診に行ってきたところ、血液検査の内容が比較的安定していたので
2ヵ月に1度から次回は3ヵ月後でOKになりました。

他に通院しなければ医療費の残高が増えていきそうです。

先月は人生初のインフルエンザに罹りましたが、医療費の積み立てのおかげで助かりました。
インフルの検査時に鼻に長い棒入れるのも初めてで、
ヘタレなので頭震えてしまい、看護師さんに後ろから頭ガードされました
あれ結構痛いですよね。2日位鼻に違和感残りました。下手だったのかな。。

毎月一応振り分けてるけど、雑費やお小遣いは最後には何に使ったかわからないお金に
なってることが多いです。こまめに家計簿はつけてないので
少なすぎて家計簿つけても面白くもなんともないのですが、少ないからこそ必要なのかなとは
思います。気が向けばキッチキチの家計簿やってみます。


ランキングに参加しています♪