スポンサードリンク



久しぶりの投稿です。
すっかりサボり癖が付いてしまいました

先月のお弁当画像です。

20170324弁当20170327弁当


20170328弁当20170329弁当

20170330弁当20170331弁当


以上で3月分のお弁当終わりました。

今週は待ちに待ったお給料日があります。相変わらず昇給は無く、それを考えるとモチベーションが急低下してしまうのでなるべく考えないようにしてます。
去年の業績が良かったので、そろそろお給料上がりませんか?と2か月ほど前に言ってみたのです。
その時は、うん上げよう!もらっちゃおう!なんて言ってたのにその後変化なし。
わしはしつこいのでまた6月(で入社4年)に今度は本気で交渉したいと思ってます。
そろそろいいですよね



ランキングに参加しています♪