スポンサードリンク


ぶーこです

長らくブログお休みしてました。
体調面や叔母のこととかでゴタついてました。
体調は夏に近づいてきたので回復です!
季節の変わり目は元々苦手です・・・ってみんなそうですよね(・∀・)

とりあえず、お給料出たので予算分けです。


90,000(下宿代・通信費等その他住民税・流動支出の積立)
11,000(食費)
10,000(お小遣い)
5,000(医療費)
5,000(雑費・予備)
------------------------------
¥121,000


まったく変更がありません。最近はお金がかかるような交際もしていないのでお小遣いや予備費が残るので
助かります。お外大好きな人なら耐えられない暮らししてるんだろうな私

収入に多少不満はあるけど、自分の性格や体力的には社会人生活の中で一番充実しているんじゃないかと
思えてきました。人との交流が好きな人には地獄かもしれませんね



ランキングに参加しています♪