ランキングに参加しています♪

ぶーこです

全国各地で台風の被害が大きい中、札幌は昨日とうとう雪が降ってしまいました。
まだまだ雨まじりで道路に落ちると消えてしまうような状態でしたが。
そうかと思えば、本日は太陽が出て爽やかな天気です。
変わりやすい天候なので体調に気を付けましょうね。


遅れているお昼ご飯です。

9/27~10/5分です。
9/28は通院のため画像なしです。


9/27のお弁当
20170927弁当20170927弁当2

コンビニの冷食です。ちょうど良い1食分でした。私のようなパンパンに食べたい女性や男性には少々物足りない量でした

9/29のお弁当
20170929弁当20170929弁当2


10/2のお弁当
20171002弁当


10/3のお弁当
20171003弁当20171003弁当2

調剤薬局でレトルトカレー買ってみました。とうとう会社にレトルトカレー登場!!
お味は・・・100kcalって感じでした(どんな感じよ)

10/4のお弁当
20171004弁当

10/5のお弁当
20171005弁当

明日はお待ちかねの給料日です!!!

スポンサーリンク