ランキングに参加しています♪

ぶーこです

寒いですね!が挨拶代わりの季節になってしまいました。
ブログ書いてませんでしたが元気です。興味ないかもしれませんが、元気です
お昼ご飯の写真だけは毎日撮ってますが、たまりまくって面倒くさくなってきました。
食生活の管理のため(どこが?)なので、追々載せていきます

今月も無事お給料頂けました!

90,000(下宿代・通信費等その他住民税・流動支出の積立)
10,000(食費)
5.000(お小遣い)
10,000(医療費)
5,000(雑費・予備)
4,000(特別費→年末食費など)

------------------------------
¥124,000


月末は通院を控えているので、医療費は多めです。

年末の食費は今月も計上します。先日、第一弾として注文したのがありますが
既に食べつくしつつあります。

それは、飯寿司。ご存知でしょうか?
寒い時期に、魚を糀・塩・生姜やニンジンなどとつけ込んで発酵させたものです。
昔は祖母が作ってましたが、亡き後は市販品を購入しています。
なかなか個人で作ったような美味しい飯寿司に出会うことがなかったのですが、去年
たまたま買ってみたところが、結構祖母の味に似ていて私の家族には大好評でした。
酒飲みにはたまらん逸品です。

一応リンク貼っておきます。
その他北海道風な製品も色々扱ってます。

マルイゲタ小坂水産


それではまた!


スポンサーリンク