まっすーに誘われて

まっすー大好きな主婦です。気軽に遊びにきてね

Happy Birthday まっすー

まっすー、お誕生日おめでとう( ☆∀☆)

30才になるんだね

まっすーと出逢ったのは、まっすーが、20才の時だったね

10年かぁ〜


男っぽく、セクシーになったね


また、これからどんなまっすーに出逢えるか楽しみだよ



今年は、24時間テレビもひかえてるし、テゴマスのツアーも多分、あるよね(^.^)

引き続き全力で応援していきますよ\(^o^)/

30才、お誕生日おめでとう( ☆∀☆)

君の未来に幸あれ~☆






image
続きを読む

まっすー入所記念日おめでとう\(^o^)/

こんばんま(*^^*)
またまた、久々の更新です😊

まっすー、入所記念日おめでとう
かれこれどれくらい前になるかなぁ

まっすーの舞台で、入所記念日のお祝いができたのは、雨森の時だったよね

グローブ座でだったよ

今年もこのときが、きたんだね

これから、またどんなまっすーに出逢えるかな
楽しみだよ♪

来年は、テゴマスの10周年もひかえてるから
どんな事になるかワクワクしてます✨

何かしらやってくれることと期待してます(*^^*)

貴方に出逢えてよっかったです
沢山の幸せな時間をありがとう(*^^*)

そして、毎年、自分の誕生日が、嬉しく思える日でもあります(*


image

まっすーのこと

今日、友達からまっすーのどこが良いの?
顔もそんなにかっこよくないし、解らんわぁって
私の答えは、全部

友達、呆れた顔をしてる


その友達は、スマホに変えてLINEをはじめたので私のホームページもみたみたいで

それをみても呆れた感じだった

その友達に前とは、ちがう感じに最近なってきたって言ったら

(最近の気持ちとは、前は、まっすーの事、雑誌や写真など全部チェックしないと駄目だったんだけど、今は、自分が、気に入るものにしようとか、知らない事があってもまぁいいかぁみたいな感じで
だからと言ってまっすーの事嫌いになったわけでもなく、自分のペースで応援してこうと思ってるって感じ)

その友達、おとなになってんなって(-.-)

そういう事なのか???????????

違う、絶対違う(-.-)




コンサートに行ったりすることも、行って楽しいの?
虚しくならないって
お金の無駄使いと違うの?って

あー悲しい( TДT)

どう説明してもわかって貰えそうにない(;_;)
わかってもらう方が難しい事なんだよね

わたしは、それで幸せなんだから
それで良いのだと

好きになろうと思って好きになれるものではないのだから、そんなまっすーに出逢えたことが、わたしの幸せなんだよね(^-^)

この年になって、トキメキを与えて乙女心を思い出させてくれたまっすーに出逢えたことが、幸せなんだよ

わたしにとっての最後の片想いなんだから


すみません
なんか、語ってしまって
この気持ちを書きとどめたくて
あまり、更新のないブログ(笑)に語ってしまいました

今日は、七夕🎋だね
image













まっすーお誕生日おめでとう(*´ω`*)

まっすー
お誕生日おめでとう
28才の1年も素敵なまっすーと沢山、出逢えたよ

29才、20代の締めくくりのこの1年、どんなまっすーに出逢えるかワクワク感でいっぱいです

充実した1年を過ごして欲しいです
そして、更に輝いて、私達をドキドキさせてくださいね

そんなまっすーを観ることで、幸せいっぱいになれるから

これからも応援してるよ

君の未来に幸あれ~





image

image



純白魂 大阪城ホール 2015.05.02 1部 チョッとだけ感想

こんにちま
おひさしぶりです

更新いつぶりだろ😃




純白魂 大阪 5/2 1部参戦してきました😊

今回が、私の初日でした

いままでの曲もアレンジが変わってて素敵でした😍
やっぱ、ライブは、良いね〜😆

印象にのこったとこ語っておきます(笑)
順番は、メチャクチャですが、おもいついたままです(笑)

one


oneのラップ、生で聴けて、嬉しくて英語の発音が、素晴らしかったわ
かっこよかったわぁ〜

それからそれから

one~

セクシーすぎて💓したぁ~



Winter Moon

winter moonを聴けると思ってませんでした😍
ありがとう、この曲を選んでくれて、聴けて幸せでした😍

NEWSの好きな曲4曲のときにどうしても聴きたくて投票した曲だったんだよ

やっぱり、いいわぁー
わりとガッツリと踊るのね

でもですね
私的には、2コーラス目の増ソロ


『叶わぬ恋でも届かぬ愛でもあなたに溺れたぁーい』


を聞きたかったぁ〜😆



さくらガール

さくらガールを聴くと切なくなるんだよなぁ
いままでは、ファンサ曲としてNEWSこんでは、きいてきたので、改まって増ソロを今回きいたので、胸が、キュンとなったよ




Sky Beautiful

うーん
まっすーのソロ曲は、どうしてもダンスが、ガッツリみたかった
衣装のポンチョで殆ど手の動き上半身の動きが見えない
観たくて観たくて

映像化されても、これじゃみえない


激しく動いてるのなぁー
残念だわ
歌声は、素敵でした


BYAKUYA

ミュージカルみてるみたいで、Jr.くんたちのはじめのダンスで引き付けてからの出だしに圧巻


まっすーからのうたいだし、CD 聴いてるときから、そこの歌声が、いつもと違う音色をだしてるので、何度も何度もきいてたんだけど、やっぱ、すてきな歌声でした😍




SNOW EXPRESS

アレンジが、素敵でした
ラップを少しずつ、4人で歌うのよかったわぁ〜


忘れな草

あの語るような歌声に感動



WORLD QUEST

ラップ前の『はぁっ』がセクシーすぎたぁー



渚のお姉サマー

oh~baby~
センターステージにもどる花道の中央あたりで

わりと近くで観れました
可愛かったわ



White Love Story


メインステージに座って歌ってました
この歌は、大好きです

おとぎ話の少女みたいに~
きみが、物語に迷ったら
僕がすぐ手をひいて明日へ導いてあげるから

期待通りの歌声でした




全体的にアレンジが、オシャレな感じだったなぁ

やっぱ、私は、舞台よりライブがいいわぁーって、歌って踊ってるまっすーが、好きなんだわって、再確認しました



















フレンドを観終わっての感想

こんにちま

久々の更新です


今回は、千秋楽には、入れなかったんだけど
お昼の公演に入りました(*^^*)
それと、まっすーの入所記念日&マイbirthdayに入る事ができました

素敵な誕生日をむかえれて幸せでした


今回の舞台、グローブ座ではじめて観たとき
まっすーの自分でハードルをあげる発言で、観る前からなにかしら、構えての観劇になってしまって、あまり良い印象ではなかったのよ

厳しい目すぎたのかもね

なんか、モヤモヤしててなかなか感想がかけなくて
しかし、1ヵ月たった大阪で、まっすーの頑張りを実感しました(*´ω`*)

一生懸命、全身全霊の演技にまっすーではなく喜さんが、いました

中さんが、どうしても目立つなぁなんて初めて観たときおもったのですが
それは、喜さんの役柄仕方なく、それを普通に演じた増田くんは、やっぱ素敵だったのでした(^^)v

演者さんも皆さん素敵でした。


9日のお昼の公演で、よしさんが、あきちゃんのご両親に結婚の許しをもらいにきたときの場面で、御祝いのお寿司の風呂敷が、硬く結びすぎててなかなか結びが、とれなくてというハプニングありました(笑)
演者さんも会場のお客様さんも大爆笑しました(笑)

舞台は、こんな事があるから面白いよね(*^^*)


最後の場面で、あきちゃんと抱き合って、離れた瞬間、目にてをやって涙をぬぐってる姿を観ました
役に入り込んでたんだなぁーって感じたよ( ☆∀☆)

これは、みた公演全部に共通なんだけど、カテコのときにそでにはけていく後ろ姿が、増田くんに返っててかっこよかったぁ〜(*´ω`*)
どこみてるんだかね(*^-^*)

年配の戦争の時代を生きてきたお爺様やお婆様たちの姿を会場でよく見かけました
また違った気持ちで御覧になったんだろうなぁなんて思いました


全40公演お疲れ様でした



image







増田くんの舞台に行く前の気持ち

おはようございます(*^^*)
久々にブログ更新します(^^)/
今、東京向かう新幹線のなかです

もち、増田くんの舞台を観劇するためです(*^-^*)

今回は、増田くん、自分で随分ハードルを上げての舞台なんでどんな感じなのか楽しみです

ちょっと、愛の鞭です
増田くんの言うとは、解りますが
なんだか、信用されてないんだとちょっと哀しい気持ちになりました


でも、観劇された方々は、大絶賛なんで、こんな気持ちも吹っ飛ぶかもしれませんがね


また舞台を観終わって感想をアップできたらなぁって思ってます


では行ってきます(^^)/

まっすーのHappy Birthday☆~君の未来に幸あれ~☆

まっすーお誕生日
おめでとう moji:pikapika

更に27才は、男っぽくなったような感じだったね
素敵でした(*´ω`*)

28才は、どんなまっすーをみせてくれるかなぁ〜
また違う一面を魅せてくれることでしょうね
楽しみです( v^-゜)♪

NEWSとしてもテゴマスとしても増田貴久としても幸せな充実した日々を過ごせますように

その充実した満たされた姿を観れることが、私の幸せです

まっすーに出逢えて幸せです( v^-゜)♪


でもここ最近、なんか前とは、違う気持ちというか
どう説明していいのか解らないだけど、まっすーの事は、前と変わらず大好きなんだけど、前ほど、気持ちが、前にでないというか、落ち着いてきたというのか

なんか、そんな感じです

マイペースで、まっすーの事応援していきます






image

テゴマスの青春 名古屋 4.24 FINAL

こんにちま

少し日にちがたちましたが、名古屋の感想を記録しとこうと思います

今回のお席は、お友達に譲って頂いて、アリーナA5ブロック8列目

お友達には、大変感謝しております
テゴマスの青春も見納めです(*^.^*)
0オーラスにして解ったんだけど、マイクって
コードマイクとワイヤレスマイクと曲によって使い分けてたんだって





では
後ろのビジョンに

テゴマス4thライブ
テゴマスの青春
FINAL

音色

ようこそFINALへ


ひとりじゃない

また、まっすー、カメラにむかってちゅー顔


魔法のメロディ

はじめにまっすー後ろの映像のほうにむいて両手を広げるとこが、印象的


まっすーが、しっとり歌うコーナーの前にみんなに質問があると

まっすーの着てるサイズのTシャツが、欲しい人いますか?

会場
はぁーい(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

いつもまっすーが、提案してるみたいなんだけど、却下されてるみたいで

手越くんは、いらないって
みんなにグッズをひとつ減らして欲しいですか?って強い口調できいてた(笑)
それも、絶対いる、ペンライトとかうーちゃんのストラップを引き合いにだしてきた(笑)


なんか、ちょっと二人ともむきになってたのが、印象的(笑)
 
まぁ、私的には、欲しいです



青いベンチ


じっくり、聴かせていただきました
増田くんが、両肩を上げながら一生懸命歌う姿が、愛しいです(#^.^#)



タイムマシーン

手越くんの熱唱が、印象的だった



このあと、またまた増田くん、顔洗いタイム

まっすーは、後ろ向きだからなんて言ってるかんからなかったけど、手越くんのくちは、なんどもトイレ、トイレ、トイレと口パクで

ペンライトわすれたから、取りに行くみたいです(笑)

この間に、手越くんは、ワールドカップのメインキャスターになったと報告
夢は、叶うんだねって言ってるとこが、印象的でした

まっすー、戻りながら、渡す人が、忘れてたみたいと、ペンライトを叩きながら、でてきた
なんか、笑えた(*^^*)



話ながら、リップクリームをぬる手越くん
そのぬりかたが、変だと言うまっすー
塩で、歯をみがくみたいだって(笑)

それで、まっすーぬってみてって言われたけど、『俺、乾いてるほうが、歌いやすい』って

リップクリームグッズにいれてもいいよねって案が、でました(*^^*)


サヨナラにさよなら

毎回おもいます
ペンライトのウェブで、歌い出す前の二人の感謝の表情が、素敵です
包みこむような優しい微笑み(*´-`)(*´-`)
この表情を見たくて、一生懸命になります


innocence

武藤さんとちのさんのギターやっぱ、素晴らしい(#^.^#)

それをステージの脇で、ノリノリで聴いてるまっすー歌う寸前に右手をあげて、飛び出していくとこが、かっこいい(#^.^#)


さぁーえない~
今までに聴いたなかで、一番強い歌だしだった( ☆∀☆)


そして、体の動き、柔軟で、はげしい
くびの動きは、かっこよすぎるm(。≧Д≦。)m

更に、更にですよ
また、ラップで登場のときサングラス( ☆∀☆)

また倒れたぁー


猫中毒

スタッフのみなさんが、両サイドに黒のスタッフ青春っプリントされたTシャツをきて猫中毒を、完璧に踊ってました
そのスタッフさん達をみて二人ともうれしそうに驚いてたよ
  
スタッフの、みなさま合間で、練習してたのね
お疲れ様(*^▽^*)でした


花に想いを

甘いまっすーの歌声が、好き

まっすーのハーモニカが吹けたあとに客席からふぅーっておおきな掛け声が、はいります


キッス~

うたいだしで、手越くんにまっすー近づいていきます
そして、かたを組み、
僕の腕をぎゅーっとしたね~のとこで、手越くん、まっすーの腕をぎゅー

唇が、ちかづいてドキドキとまらなぁーい~
のとこ、どんどん、どんどん急接近 ギリギリまできたところで、まっすー手越くんをビンタ
さっーと笑いながら、離れていきました


月の友達

ういぇーのとき、バンドメンバーにふったときにまっすーが、座ってあれあれ~っとか声が、小さいって、いったときにバンドメンバーさん達が、どんどん声大きくなってくのがおもしろかった


ここで、ラストと言うことで、バンドメンバーさんを一人づつ紹介しました
手越くんが、名前を言って、まっすーが、ひとこと言っていきます

覚えてるのが

キーボートの千葉さんのとき
僕が、ストレンジフルーツをやったとき良い名前だなぁっていってくれました


ギターの武藤さん

灰色のカナリヤのときギター教えてもらいました

キーボート宮崎さん

今回、初参加
テゴマスバントのめんばーにピアノ教えて下さいよっていっても、だれも教えてくれなかったけど、宮崎さんは、教えてくれた
ちなみに千葉さんには、断られましたけど


バンマス知野さん

テゴマスバンドを組むときは、是非知野さんに
とお願いした
そして、知野さんが、素晴らしいメンバーを集めてくれたと


おつかれーい!

これ、前日の打ち上げで流行ったらしい


まっすー、スタッフも一人づつ紹介すると
そこで、手越くんが、間髪入れず、まてまてまてっていったのが、可笑しかった(笑)

おつかれーい
スタッフの皆さんに拍手

最後に一人づついきますかって
手越くん、スタンドのファンの一番端を指差しながら
加藤さん、山本さんって(笑) 

今日、来れなかった全国のファンの方に拍手

届いたかな、届いたかなって言ってましたよ

ダブルアンコなし

あの構成では、ないだろうなぁっておもってたけどね

さいごに幕に

青春ツアー
大切な1日を
ありがとう
    ますだ 

image






大事な大事な1日にでした(*´ω`*)




そしてここからは、
わたしの名古屋満喫な時間についてですので、興味のある方だけみてください




まず、お昼
念願のひつまむし
image





蓬来軒に連れていってもらいました
ダブルY 子ちゃん、ありがとうね
めちゃ美味しかったよ♪


アフタヌーンティー

image












泊まるホテルの中の居酒屋さん


image





mちゃん、nちゃん、いっぱい、お話したね
ありがとね

それから、ホテルの部屋に戻って、夜中の4時までまた色んな話したね
めちゃ楽しかったよ


つぎの朝

image









寝不足で、体浮いてました(笑)
ここでも話に華がさいて、時間ギリギリに(笑)


ここで、Y子ちゃんの案内で、ノリタケの森

ランチ

ノリタケの食器をつかったレストラン

image


image


image


image









美味しかったね

image








名古屋満喫できました
ありがとね

また大事な大事1日でした(*^^*)








テゴマスの青春 2014.04.13 広島グリーンアリーナ 感想

こんにちま

広島グリーンアリーナいってまいりました

やっぱ、広島の雰囲気大好きだわ(*´ω`*)
って思うライブでした(^-^)v

今回お席のほうが、凄くてアリーナの3列目それもA3ブロック

あまりの近さにはじめ身体硬直状態(笑)


ステージと座席の1列目の間隔が、狭くてホールでみてるみたいな感じだったなぁ
横アリの時は、もう少しステージとざせきの間隔広かったように見えたんですがね


なんせ、凄い近いです


後ろの大スクリーンも正面からみるの初めてだったんだけど、映像が、上下に動くとステージが、動いてるふうにみえて、ちょっと酔いそうになった(笑)


なんせ、増田くん、ハイテンションでした(*´ω`*)
めちゃめちゃかっこよかった( ☆∀☆)
そして、愛らしかったわ(*^^*)




あの幕のなかに二人の姿
あー近い
始まったぁー
前にも書きましたけど、体硬直常態
ペンライトふれません


音色

やっぱ、この曲聴くと、アイ魂を思い出す
あのときのドキドキしながら、待って、テゴマスのふたりが、センターステージから、でてきたときのときめいた気持ちが、よみがえってきた


ひとりじゃない

この時、増田くん、ステージ向かって左のカメラにどんどん近づいていって、ちゅうー

画面に映しだされて、会場中、黄色い歓声が、あがりました



挨拶で、手越くんは、テゴマスの手越祐也ですって、いったあと、まっすーも手越ですって挨拶してたな(笑)

アルバムをまっすーじぶんでCD ショップに買いにいったんだって
お会計のとき、店員さんに通常盤ですけど、大丈夫ですか?って聞かれたみたい
本人だから、初回であろうが、通常盤であろうがいいんだよみたいなこといってた(笑)

店員さんには、全然気付かれなかったって言ってた(笑)



ファンタジア

間奏のとこのまっすーの動きが、かっこいい

魔法のメロディ

この曲も魔法魂で、オープニングに出てくる様子をなんでか横アリの風景が、頭によぎる

またバックの映像かわいくて
まっすーが、ハモりのときチラチラ手越くんをみる眼が、可愛いったりゃありゃしない

このへんのせっとチェンジのときかは、わかりませんか、増田くん、、B'zの稲葉さんのまねしてましたよ
手越くんには、クオリティ低いって言われてましたよ

私的には、にてるか、似てないかなんてどうでも良いんだよなぁ
ただ、歌声が、聴けたことが、嬉しかったわ

ここから、しっとりとした曲なので
なんか、テンション下げて話しますみたいなこといって、弱い感じで話す増田くん
なんか、笑えた


ここで、また増田先生登場

起立

着席




青いベンチ

静まりかえってましたよ
テゴマスの素晴らしい音色に
ちのさん、千葉さんの素晴らしい音色が、重なりあって素敵でした

まっすーの体中からだす、切ない歌声にジーンってきました


ここで、しっとり系の前にペンライト消してって言うのわすれたけど、みんな消しててくれて嬉しくてみたいな話から、テゴマスのうたのときに歌い終わったときに拍手が、もらえたのが嬉しかった事
それとその話をした後、更に拍手が、増えたと
それでまた拍手って言って、拍手を貰ったときの増田くんのどや顔
可愛かったわ(*´ω`*)



サヨナラにさよなら


ペンライトのウェブきれいでした
歌い始まる前にテゴマスの二人が、そのウェブを見て、うなずいて微笑んだ顔が、印象的でした

シュプレヒコール


からだじゅうから、絞りだす歌いかた
かっこよかったわぁ


innocence

もうかっこいいったらありゃしない

曲まえに武藤さんのギターソロではいるでしょ
武藤さんのそのソロ、素晴らしくて、ききいってしまった
しびれました
それを脇で聞いてたテゴマス
多分あの演奏で、さらにヒートアップしたじゃないかと、まっすーの歌いはじめ凄い歌声、動き、ただ、ただ、かっこよくて、圧巻でした(*^^*)

そのうえ、衣装チェンジして、ラップで、でてきたとき、サングラスかけてます

DVDで、車運転してたときかけてたみたいな形の黒サングラス、倒れました

ヤバい、ヤバすぎるぞ
増田貴久にやられたぁ



猫中毒



なんなんでしょ
このぎゃっぷは
おんなじ人ですか?


曲終わってからも猫ってましたよ(笑)

飛びはねてましたよ


手越さん、みんなに見てもらいたい写真ありますと、映ったのが、女装コスプレの手越さん、
モノトーンの甘ロリって言うのかな?
わからんけど、メイドさんの服装で、マスク姿
で、グッズ売り場や会場の外、アリーナ席に座ったり、歩き回ったりしり、3時前くらいから20分くらいいたみたいです
そのときには、ついてるけど、見なかったな

見たかたが、ツイで、呟いてたけど、オフィシャルのカメラマンに追っかけられてたみたいです


そこで一言増田くん

おれには、どうみても手越にしか見えない






花に想いを

カワイイ、甘い歌声にやられる
ハーモニカ、最後の1音外れて、ちのさんと顔を見合わせたとこ可愛かったなぁ


ミソスープ

おわん、よこ通りましたよ♪

おはしで、ギタープレーしてました(笑)
今回は、くびの上のにお箸のせてましたよ
それを見た、ちのさん、笑ってました


キッス~帰り道のラブソング

このとき、センターステージから降りた増田くん
なんか、サインボール、おばあちゃんに手渡ししたんだってね

やっば、優しいんだね
また惚れた(笑)


色鮮やかな君が描く明日の絵


はあ~あ~あ~のとこの歌声すき

ハルメキ

すきだよーすきだよー
多分だけど、この時に指さしてくれたようなちがうような
分からないけど、指してくれたことにしときます(笑)




月の友達

うーちゃん通りました(*^^*)
ウ-イェーをバンドメンバーさんが、言うときわきに座るですけど、片足伸ばしてる足が、みえるんたけど、ほそかったわぁ


ヒカリ

映像が、綺麗

一生懸命に歌う姿に感動する


後ろで武藤さんが、一生懸命演奏しながら、熱唱してるのが印象的でした(*^^*)


広島、終演です



何年経っても色褪せない、大事な大事な時間でした

素晴らしい演奏
素晴らしい歌声

ありがとうございました
また心が、満たされました



































livedoor プロフィール
watch
Recent Comments
カウントダウン
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazon
  • ライブドアブログ