SKM店非公認BLOG

愛知県某SHOPの店員が管理している非公認BLOGでした。ついに県外へ。 ヴァイスシュヴァルツメインな気がします。

ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ 【ソードアートオンライン 青黄t緑赤】

昨今の早出しキャラを意識してバウンス型に変えました。

聖剣獲得へ キリト」の早出し成功率アップを意識して、山札を削るカードを採用しています。

デッキレシピを確認する場合は、続きを読むをクリックしてください。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ続きを読む

ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ 【ソードアートオンライン 黄緑赤t青】

冴える剣技 ユウキ」を手に入れたので、緑色成分多めのデッキを作成しました。

2種類の3レベルリーファの早だしを狙いつつ、盤面を制圧していくデッキです。
「雨宿り アスナ」のマーカーを貯めつつ「
兄妹のひと時 直葉」や「純粋な願い リーファ」でフォローしたりもします。

序盤は、各種アスナがアタッカーになるので「冴える剣技 ユウキ」も活用し易いと思います。

デッキレシピを確認する場合は、続きを読むをクリックしてください。

ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ続きを読む

ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ 【涼宮ハルヒの憂鬱 トラブルハルヒSOS赤黄緑】

2015年度前期制限に対応したSOS団デッキを作成しました。

「トラブルガールハルヒ」を集めつつ、いつものハルヒ」や「朝比奈 みくる」でアタッカーが尽きないように頑張ります。
うまく回ればアタッカーに困ることはないので、打点確保の為にも、クライマックスは序盤から積極的に打っていきましょう。

「いつものキョン」は、<SOS団>をサーチ出来ますが、デッキに入っているキーカードに<SOS団>が入っていないので手札確保以上の役には立ちません。

「トラブルガールハルヒ」をうまく手札に確保できなかった場合には、「
勝利宣言ハルヒ」のチェンジから「朝比奈みくる」の効果を使用したりして強引に確保するのも一つの手。

「ネコミミみくる」は、相手のデッキを見て有効であれば使うくらいの気持ちでいいと思います。

デッキレシピを確認する場合は、続きを読むをクリックしてください。

ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ
続きを読む
記事検索
プロフィール

管理人:buutanneko

ヴァイスシュヴァルツ
バトルスピリッツ
パニーニフットボールリーグ
ヴィクトリースパーク
アンジュ・ヴィエルジュ
辺りを嗜み中。
所持デッキはこんな感じ
Twitter プロフィール
気ままに時々つぶやいてます。
  • ライブドアブログ