2008年09月07日

9/5 S-ARENA・・・

既にご覧になった方も多いと思いますが、
9月5日のS-ARENAに飯伏くんが中嶋選手と出ていました。
まだご覧になっていない方は、リピート放送などでぜひ。
飯伏くんの自由な姿には、苦笑いするしかありません(笑)



buxi_fight at 20:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!Media Info 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by し〜さん   2008年09月08日 19:33
5 はじめまして。
いつも拝見させていただいてます、DDTファンのし〜さんと申します。
Sアリ見ました!
中嶋くんは「うちの相方」って呼んで…
飯伏くんは「中嶋さん」って呼んでるのが笑えました♪…本番中のアレとか…♪
リング上と普段とのギャップも飯伏くんの魅力の一つですよね♪
長々と失礼しました。またお邪魔させていただきます♪
2. Posted by まぁゆぅ   2008年09月09日 02:49
>し〜さん
はじめまして!コメントありがとうございます★★
Sアリ、おもしろかったですよね!!私もテレビの前で大爆笑しました。真面目な中嶋選手と、天然な飯伏くんの噛み合わなさ(笑)・・なのにリングのなかではバッチリでしたね! 
飯伏くんのギャップは本当にスゴイですね。いろんな表情をこれからも見せてもらいたいですね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
飯伏選手 Profile
飯伏幸太
DDTプロレスリング所属。

【デビュー】
2004年7月1日 対KUDO
【タイトル歴】
UWAタッグ
アイアンマンヘビーメタル級(第734・737代)
IMGP世界ヘビー級(第4代)
インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級(第7代)
CMLL認定KO-Dタッグ(第21代)
上記スケジュールに関し
全参戦予定日程を記載できていない場合があります。また万一の急な変更等についての苦情は受け付けませんので直接興行元にお確かめください。