February 04, 2006

♪起業家な女社長の永山さんと飲み会♪

★右のジャケをONにし、音楽をお聴きになりながら・・・★



↓参加してますので・・・是非★是非★ポチッとお願いします↓

人気blogランキング



CHIE2CHIE3スペインのブラジル生まれの日系2世の“チエ ミハラ”の記事が雑誌“装苑”に掲載されていた
女性ならではの、ナイーブさやノスタルジックな感じ・・・かわいくても子供っぽくならないようなデザインをつねに考えている!バイヤー&評論家の間で“芸術作品”と呼ばれているチエミハラの靴・・・・・










この靴は
オンラインショップコズモラマで取り扱いあり
の商品ですが“フムフム”と改めて、雑誌の記事を読み感心する・・・

SHOPの取り扱い商品が色々な雑誌でチラホラ見れて・・・ちょっと楽しい季節となりました♪
そして、改めて記事を読み・・・感心します♪
雑誌購入の楽しみが増える今日この頃で〜す^^


CHIE MIHARA『かわいい!!』 と思わず言いたくなる



オンラインショップコズモラマで取り扱いあり



人目を引くターコイズカラーの色鮮やかなミュール。     
上質なスウェード革をを使っているから、とても柔らかです。
タッセル付きのリボンとパンチングのギャザーフリルが可愛らしいアクセント となっています。
高めの8cmヒールでも履き心地の良さは、さすがに 『チエミハラ』
夏の差し色に使いたい一足です。

月刊 『BOAO』 2月号にも 商品掲載あったよー♪



ではここより本題で〜す

久しぶりにお会いした希社長さん^^
飲めない彼女を・・・2件も引きずり回しちゃいました♪
なんだか・・・私と同じに近いピッチだったような・・・
二日酔いになっちゃったのでは???
ス・ス・スイマセンm(__)m

弊社のスタッフと、ほぼ同年齢の彼女は・・・
やっぱり起業家(><)
私のような・・・なんちゃって社長になった感は無い
株式上場も視野にあるそうだ・・・
やがて・・今のスタッフに会社をひとつずつ任せられる様になれればな〜とおっしゃってました
こんな事言ってもらって・・・彼女のスタッフは幸せ者ですよ〜♪

やっぱり・・・貫禄があります・・・
ブログのペンタッチとのギャップはなんなんだー???
彼女のブログ内で“いじられキャラだ!”とありますが・・・
そう思えない(><)
自分の方が子供っぽく感じます
私の中にない?少ない?社長感覚をお持ちで感心しちゃいました!
刺激受けましたよー
今までに会ったことのない28歳の女性でした^^
今後は、同じアパレルですし・・・もっとお近づきになり・・・楽しいこと・・・イヤイヤ(><)仕事的にも協力して行けたらハッピーですよねー♪



希社長さん

の会社が運営している
看板
オンラインショップ【Status】


こちらは・・・弊社とも同業!!!
お互いに頑張ろうネッ^^


本日はヤンキー息子39.4℃の熱!!!!!!!
ビックリです〜
私も・・・ちょっと熱っぽい・・・トホ
でも明日は過酷な撮影!!!ガンバルゾー


↓参加してますので・・・是非★是非★ポチッとお願いします↓

人気blogランキング






↓オンラインショップコズモラマへはこちらをクリック!
コズモラマロゴ







buyer3 at 23:01│Comments(3)TrackBack(1)わたしが見た&観たもの・・・ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チエ ミハラ(CHIE MIHARA)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion ]   April 23, 2006 09:35
「チエ ミハラ(CHIE MIHARA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月2...

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体の院長   February 04, 2006 23:42
希社長はブログとは大違いなんですね^^

ブログ見てるとそういう印象ないですけどねぇ^^;

実際にあうとまた違った感じなんでしょうね。ぽちっ
2. Posted by 永山@女社長奮闘記   February 04, 2006 23:59
あらら、息子さん、大丈夫ですか??
お大事に!!です!
社長も熱出ない様、安静で!!

なんだかこんな風に書いてもらえて
幸せモノです…
それにしても私・・・違いますかね (゚∇゚ ;)
皆さんに言われるので慣れましたが…
地元の友達にはブログ見ていると希と
話してるみたい!と言われるのに不思議な
感じです…
ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

それにしても刺激になっているのはマジで
私の方です!!
レンタルの服も素敵で(欲しいもの沢山)
そこいらのセレクトよりよっぽど楽しい空間
でした!!!!!!
又是非お邪魔させて下さい(。-∀-)ニヒ♪
3. Posted by ★スーパージェッター★   February 05, 2006 00:12
> 笑顔整体の院長 さん

そうなんですよー

きっと・・・人を引き付ける文才を持ってるんだと思うなー^^

> 永山@女社長奮闘記さん

今度はスタッフも含めでの交流も楽しみたいで〜す・・・ネッ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔