2007年05月03日

憲法記念日。

HD池






2007.5.3
憲法記念日

戦争は絶対放棄するべきだと思う。。。
平和だからこそこうやって釣りに行けるねんで!



午前5時、HD池到着。
しめしめ。。。
まだ誰もいない!

バジンクランク


ブリブリ〜


バシュッ


ガッツリ!

…とアワせたつもりが、ラインが抜けた
しっかり結んでたはずなのに。。。_| ̄|○ガクン

気を取り直してグリフォンゼロ

ブリブリ〜

アカン。。。


バズベイト

ピロピロ〜

アカンか。。。


コンクラミニSR

ブリブリ〜


クンッ

ビシッ

魚が翻るっ


ん?
ハンドルが回らない?

ラインがティップに絡まってる。。。。

はぅ

バラしてしまった。。。


その後、反応がなくなったので移動。

イヨケン池

6:30前
イヨケン池
先行者3人。。。


先行者のいない護岸沿いをコンクラミニSR

ブリブリ〜

反応なし。


kohal-F

1投目。

ブリブリ〜


ククッ


ビシッ


クンクンッ


のった

6:38 25

6:38
25



やりましたよ!halmalさん!!!

しかしその後反応がない。。。

イヨケン下池

イヨケン下池




フローター向きですな。。。
ギルパラダイスでした。

隣の隣池

Gの隣の隣池




ギルも見えません。。。

G下池

G下池




ゴムボートが浮かんでました。
時折見えバスがいるもののクランクには反応しませんでした。

帰る間際、ボーターさんが1匹釣り上げられましたわ

G池

G池




水位は少し回復してました。
チャリンコバサー達が数人。
しかし、釣れてないようなので、投げることなく、午前9時30分納竿。

ko-hal






とにもかくにも、ハルクラで釣れてうれしかったですわ

buyu1969 at 11:47│Comments(24)TrackBack(0)釣行記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aloha   2007年05月03日 13:01
出張前の一仕事って感じですね。あ〜クランクで釣りたい。kohal-f好調ですな。で改めてNO WAR!
2. Posted by buyu   2007年05月03日 13:08
>alohaさん
お仕事ご苦労様です。
私も今から出張行ってきます!
やっぱりクランク楽しいですわ。
特に頂いたハンドメならなおさら♪
3. Posted by みほ   2007年05月03日 21:10
出張前に、少し釣りが出来て…
しかも、お友達にもらったルアーで釣れてよかったね!^^
…ハートついてるしっ!(笑)
そう言えば、buyuさんフローターするんだよね?^^
4. Posted by 山ちゃん   2007年05月03日 21:19
こんばんわ。

またブログにアップしますが、新しいタックルを買いました。

予算があったので、高いタックルは買えませんでしたが、シマノの新しいアンタレスじゃなく、メタMgと竿はメジャークラフトのBeneyroの6.8フィートです。
これからの相棒です。
ホントは、もう少し長い竿でも良かったが、丘っぱりが多いから、この長さに。

明日、行って参ります!
5. Posted by きたやん   2007年05月03日 21:28
おぉ〜♪buyuさん行き着けの野池ツアー!
HD池での出来事は残念でしたがイヨケン池では
クランクでのヒット!ナイスフィッシュです(^O^)/♪
でもG池は水位が少し回復してましたか!!
早く満水になってくれないと困りますよん(≧∇≦)

6. Posted by れが   2007年05月03日 22:11
きっちりクランクで釣果上げてるじゃないですか〜

こっちは何処も混み混みで私の腕じゃ釣れません。
7. Posted by イタチ   2007年05月04日 00:55
今回は野池でブリブリですか〜
キレイなクランクですね!
どんな動きするんやろ・・・
気になる・・・(笑)
8. Posted by A師匠の弟子   2007年05月04日 01:19
お友達にいただいたクランクで、しかもホームで釣れるなんて最高ですね。琵琶湖の50に匹敵するだけの価値がありますね。おいらも早く釣りにいきたいなあ…
9. Posted by norsaw   2007年05月04日 08:15
…第9条ですね…
 ♪〜戦争の無い世の中を想像してごらん…
  ♪〜国境や…宗教や…政治…人種…環境…
…全世界が平和でありますように…(願

…野池でしたか…私は…(B-25笑
10. Posted by buyu   2007年05月04日 23:04
>みほちゃん
可愛いクランクでしょ?
だからハートつけちゃった(笑)
いただいたクランクで釣るとサイズ云々よりも満足感があるねん♪
フローター?するよ!
11. Posted by buyu   2007年05月04日 23:08
>山ちゃん
いいタックルそろえましたね!
これでいい魚をゲット♪
うん。期待しちゃいますよO(≧∇≦)O
12. Posted by buyu   2007年05月04日 23:10
>きたやんさん
HD池は凹みました。。。
でもそのあとで釣れたのでホッとしましたわ。
ハルクラさまさまです♪
G池はこのまま増えていきそうな感じでしたから、また状況を見てお誘いしますね!!!
13. Posted by buyu   2007年05月04日 23:12
>れがさん
信じるものは救われる。。。
この言葉がぴったりでしたわ。。。
そちらも厳しいでしょうが、めげずに頑張ってくださいね!
それが私にも刺激になりますから♪
14. Posted by buyu   2007年05月04日 23:13
>イタチさん
alohaさんも仰ってましたが、すごくハイピッチなクランクです!
そして重量もあって遠投したい野池向きですね♪
15. Posted by buyu   2007年05月04日 23:15
>C.Masterさん
マスターのようにクランクをきっちり使い込めるようになりたいもんです!
…お仕事忙しそうですね。。。
近いうちに必ずご一緒しましょう♪
16. Posted by buyu   2007年05月04日 23:16
>norsawさん
イマジンですね。。。
アメリカの言う正義。
これにものすごく引っ掛かりますわ。
いつも自分が基準ですもんね。。。

B?25ですか?(笑)
17. Posted by bigbaiter   2007年05月04日 23:19
みんな釣りに行けていいなぁ〜(-.-)
ま、職業柄混んでる釣り場には無縁なんで、プレッシャーが排除された頃に爆発しますわ!!キモはGW明け、一週間後っすよ。ムフフ…。(と、言いつつ3年……(-.-))
18. Posted by halmal   2007年05月04日 23:32
ヤッタ〜〜さすがbuyuさん!! o(≧∇≦o)
buyuさんも速攻ですね♪いいですね〜オイラは何時釣れるのでしょ?今日一日巻き倒したのに。。。┐( -"-)┌歴然とした腕の差がみなさんとの間にある気がする(−◇ー;)!!
19. Posted by よりとも   2007年05月05日 13:08
最近、2インチは持ち歩いてないんですか?


郷に入っては、郷に従え。
ギルを見たら、ギルを釣れ。。。ですよ。
('07JGスローガン)
20. Posted by ミッチー   2007年05月06日 16:56
クランクでしっかり水揚げするところはさすがですねぇ!
それに引き換えオイラは八朗潟まで行って・・・
あぁクランクで釣りたいっス(爆)
21. Posted by buyu   2007年05月06日 19:40
>bigbaiterさん
少しでも時間があれば行ってしまいます(笑)
GW明けですか?
狙いは…フロリダですな( ̄ー ̄)ニヤリ♪
22. Posted by buyu   2007年05月06日 19:44
>halmalさん
腕の差?(笑)
皆さんは分かりませんが、私とhalmalさんの差はね。。。

釣行数です(爆)
23. Posted by buyu   2007年05月06日 19:48
>よりともさん
2インチ…持ってないです( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがギルプロ!
言葉に重さがありますな!
ってヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん〜
24. Posted by buyu   2007年05月06日 19:53
>ミッチーさん
ハンドメクランクは格別です!
最近、とにかく投げ続ける自分が楽しくてたまりません♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字