お急ぎです。エルメスのリンディ26に出会いお取り置き中です。悩んでおりましたら、お返事が明日(3/25)までになりました。リンディ26スイフトのピンクを愛用しております。私個人の意見としては使いやすいです。ファスナーは閉めずに使っております。2wayですので良いですよ。最近はバーキン、ケリー、ボリードに加え、リンディやツールボックスも人気で入荷が少ないみたいですね。30の白×トワルも持っていますが私は26がおすすめです。少しでもお役に立てれば幸いです。早速回答ありがとうございます。ファスナーは閉めずにと言うのは、金具もしないで、いるのでしょうか?蓋をそのまま掛けているだけなのでしょうか?ありがとうございました。参考にさせて頂きます。 旦那さんの誕生日プレゼントについてアドバイスをいただきたいです。財布をプレゼントしようと思っているのですが、おすすめのブランドはありますか?イルビゾンテはいかがですか?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!ケイトスペードトリーバーチフルラハイブランドほど高額ではなく10万円以下で買えて、主に中国製だけどデザインと品質がいいブランド、という条件であれば、「マイケル・マイケルコース(マイケルコースのセカンドライン)」「シーバイクロエ(クロエのセカンドライン)」「マークバイマークジェイコブス(マークジェイコブスのセカンドライン」「コーチ」「レベッカミンコフ」「アレキサンダーワン3.1フィリップリム」「J&Mでヴィットソン」「ロンシャン」「ヴァネッサブリューノ」「アニエスb.」「MZウォレス」「アナスイ」「ジューシークチュール」「トミーヒルフィガー」「ボトキエ」「イルビゾンテ」「ポール&ジョー」「ランセル」「ルイゾン」「フランチェスコピアジア」「ロメオジリ」「トフ&ロードストン」「ジャックルコー」「ディーゼル」「デズモ」などがあります。ありがとうございます! PRADAボストンバッグ(BORSAV70)に中張りのロゴの布がなくナイロンの裏地そのままなのはコピー品でしょうか?正規品はこの様な内部の構造です、ご参考まで。わかりやすく画像をつけて頂き、ありがとうございました。やはりこの大きなバッグで中布のないのは変ですよね。コピーが多く出回っているのでとても助かりました。