2007年01月21日

1月21日(日) 予想

競馬情報満載!競馬ランキングはこちらから

それでは、1月21日(日)の予想を発表します。

中山11R AJCC

本命は、能力値1位ぅぅ鵐謄ライミです。相手も本線ゥ泪張螢瀬乾奪曄Ψ雖Ε薀奪ーブレイクに絞ります。

馬券は馬連

ぁ櫚ァ20000円)

ワイド

ぁ櫚Α5000円)

 

京都11R 平安S

本命は、能力値1位サンライズバッカスです。この馬を軸に馬券を組み立てます。

馬券は3連単

⇔◆ΝΑΝАΝ⇔◆ΝΑΝАΝ(マルチ 36点 各200円)

⇔◆ΝΑΝАΝ⇔ Ν・ぁΝ─淵泪襯繊96点 各200円)

 

目指せ、回収率300%!!!



buz09 at 08:05│Comments(1)TrackBack(3)予想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 帝王競馬投資法  [ 帝王競馬 ]   2007年01月21日 14:31
競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために 36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!帝王競馬投資法を使うと年間勝率が99%になります!
2. 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?  [ 競馬予想業界に大革命! ]   2007年01月21日 17:17
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。
3. 投資競馬でお小遣い稼ぎ・報告1/21  [ ネット・パソコンで確実に稼ぐ〜初心者でも在宅ワーク・アフィリエイト・ネット起業で稼げます ]   2007年01月22日 23:49
突然ごめんなさい。 お邪魔します。 またまた的中♪ 今日はなかなか来なく、んっ?て・・・ でも、来ました〜!!! 投資競馬でお小遣い稼ぎ・・・ 今日は、2万5000円のプラスでした。 なぜ?

この記事へのコメント

1. Posted by だいふくもち   2007年01月26日 17:57
東京新聞杯は複勝軸にキネティクス。大外ってのが気にはなりますが。エアは買わないわけにはいかないでしょうね。残りはるメールのイースターか。この3複で。京牝はソリット、ウィン、コイウタの穴3複で。根岸はシーキング、ヒカル、ボードの3複で。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔