2007年04月30日

天皇賞 回顧

NHKマイルC情報満載!競馬ランキングはこちらから

それでは、天皇賞の回顧をします。

はっきりいって今回は何もいいわけができない程予想を外しました。このブログを読んで予想の参考にしていただいた方には本当に申し訳ございませんでした。

敗因としては、やはりペースを上げるしかありません。近年の天皇賞と比較してかなり早いペースで進み先行集団は総崩れとなりました。そんな中、本命に指名したデルタブルースも4コーナーで馬群に飲み込まれこの時点で馬券は外れてしまいました

また1着にきたメイショウサムソンの力も見くびっていました。道中は中段で折り合い3コーナー過ぎから進出を開始し4コーナーで先頭を射程圏にいれそのまま押し切った内容は非常に強かったといえます。2着のエリモエクスパイアは、前々走好走の後、前走大敗という典型的な穴馬のパターンだったにもかかわらず馬券に加えることができませんでした。

このように今回の予想にはまったくいいところがなく猛省しているところです。

 

今週こそはNHKマイルCを的中させてこのブログを参考にしていただいてる方にお返しをしたいと思っています。

それで今週からは心機一転ということで新しいことにチャレンジします。それは、今週から宝塚記念終了まで10万円スタートでどこまでいけるかを毎週収支報告をしながら予想していきたいと思います。とりあえず残り2ヶ月ありますので5倍の50万を目標にがんばっていきます

目指せ、宝塚終了時50万!!!



buz09 at 23:02│Comments(0)TrackBack(1)反省文 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★万馬券を誰でも3億円儲ける方法★  [ ★万馬券を誰でも簡単に当てる方法を知ってますか?★ ]   2007年05月01日 10:05
馬連万馬券決着全30レース中なんと17レース。 万馬券的中率脅威の57%を達成。回収率は132%!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔