CHAIN


20140705_042418-1

ずっと放置してきましたが再開!
ちょっとがんばってみるw

リアルが忙しくてインできずモチベーションが下がっていたバズです

今リアルで色々ありどうしようかと考えていたわけで
しかし、知らぬ地に一人で舞い降りたので相談できる相手もいなくて考えていたわけですが

昨日PARKメンバーのらんらんとすてらんと話して少しどうすればいいのかわかった気がします!
まだ出会って1年経ってないしゲームのなかで出会っただけだけどそういうのは関係ないなと実感しました!

今は絶賛アートマ集め中!
1404501567040

外地で300FATEしてやっと落ちた
もう歓喜でした!

うん、今日は短いw

サボりにサボったバズです
image


インフルエンザにやられしばらくダウンしてました!

でも何気14は毎日INしてたことに14の大切さを感じる・・・

先日LS「PARK」に最後の20人目の仲間が入った。

最初はまったく集まらなかった人も今じゃ募集してないのに集まるようになり会話が飛び交い、一緒に色んなとこにいったりといい仲間が集まったと思う。

PARKは誰でも気軽に14のコンテンツという遊具を誰かと一緒に遊べるようにと思ってつけた名前

正直マスターにもっと向いている人はいると思う・・・よく思う

それでもメンバーはマスターって呼んでくれる

あだ名な気もしないこともないけど・・・

作る前は15人欲しいと思って集めたわけだけど

そのときは15人も名前覚えられるかな?とか思ったりした

でも今は20人の名前全部わかる

それはその人たち一人一人と濃い絡みがあったからだと思う

それ助けてくれたのがサマーフォードにあるアジト。

アジトがなければきっとID先で会うだけだったかもしれない

でも今は誰かしからアジトにいるような気がする

副マスターのみきてぃーと探したアジト

これだけは自分のなかでアジトをちゃんと作ってみんなの役に立てたなと思う

こうやって毎日楽しく冒険する仲間がいるからこれまでもこれからも楽しく冒険できる

みんな、集まってくれてどうもありがとう

image

ようやくタコへの鍵を見つけたバズです
image


母なる世界ハイデリンの小大陸アルデナードと周辺の島々からなる地域の
総称であり、海の都リムサ・ロミンサ、砂の都ウルダハ、森の都グリダニア、
山の都イシュガルドなど、当地に点在する都市国家より成る
文明圏の名でもあります

南北で激しく気候は異なり、荒涼とした大地。山の如き巨獣。
猛き蛮族が居住する地域もあり、
エオルゼアの自然は決してそこに住むものを歓迎してはいない。

覇を競う都市国家。血を欲する蛮族。そして未知なる外敵、
エオルゼアの歴史は血塗られた戦史で綴られてきました

しかし、それでも神々に愛されし地とされ、
多くの人々がエオルゼアに引き寄せられてきました。
何故でしょうか?

それは、ハイデリンのすべてを形作るとされる物質、
エーテルの結晶たるクリスタルの存在が、カギとなっているようです

冒険者によって新たに紡がれるクリスタルの物語の舞台…
それがこのエオルゼアなのです

image



イシュガルドが3.0で追加されるけどそのあとのマップは・・・

上の方に雲で隠れてるとこはイシュガルド?

それとも

このページのトップヘ