January 28, 2012

ぶっちゃけ再開した理由。

ぶっちゃけた話ですがこのブログを登録したのが2005年。

そして、2007年までほぼ毎日更新してたわけです。誰が見てるわけでもなくタラタラと。

更新が途絶えて5年が経ちました。

とあるニュースを見てアダルトブログ副業をしてみよっかなって気軽に思い早速再開したわけです。

その過程をブログに書きつつ、周りの人から仕入れたアダルト話書いていこうと思います。

え〜まずはブログタイトルを変更しました。バナーをアダルトに変更。ちょっとずつやっていきますので、みなさんご協力お願いします。笑

私の基本はみなさんにお手軽に購入出来そうなサイトバナーしか貼らないようにします。

みんなどんまい!!

September 12, 2007

ないと困る家電。3

先日、職場でのお話。

昼休憩中に事務員さんとトーク&トーク。いつもその場ではなにげないささいなトークで時間が過ぎていく。

そんな中、ないと困る家電は何?っていう話題になった。

僕はすかさず今の生活ではパソコンがないと絶対に困ると発言。

すると。事務員さんは無表情で私は冷蔵庫がないと困ると言った。

なんで冷蔵庫?って一瞬思った。だが、よくよく考えると冷蔵庫がないとその日に食べるモノはその日に買出しにいかないといけない。

これって凄く不便だし面倒だ。

あたたた・・・・これは僕にとっては盲点だったなーって反省。やっぱり立場や環境が違えば発想も意見も変わるのだと実感。勉強になりましたー。



buzaro at 20:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

September 10, 2007

夏の終わり。3

日に日に太陽が早く沈む。

日に日に月が早く昇ってくる。

この世のモノ全ては表裏一体。

自分が人を嫌えば、自分は誰かに嫌われている。

自分が悪口を言えば、自分も誰かに悪口を言われている。

実に簡単な事なのだ。小学生の時に教わる事だと思っていた。

今はそうではないようなのである。

僕はそれが悲しい。




buzaro at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

September 09, 2007

リバウンド防止策。3

リバウンドという言葉を聞くと桜木花道を思い出すのは僕だけでしょうか?いや、バスケットをしてた人はリバウンドと言うことばを聞くと必ずバスケットを思い出すはず。

僕はバスケットをやっていたワケではないのですが・・・・今回のリバウンドという言葉はダイエットをした後に再び体重が増量してしまう事である。

今年の4月から始めたダイエットが無事に目標体重に達した。その後は増えることなく少しずつ減っているぐらいだ。だが、今一番恐れているのがデニスロドマンならぬ桜木花道・・・・リバウンド王。つまりリバウンドがこわいのである。

なので、強行策として以前よりワンサイズ小さい服がピッタリ。そのワンサイズ小さい服を購入しまくっている。数日前にはとうとう仕事着であるスーツを2着も購入。これで太っちゃうと仕事にもいけなくなるぜ。笑

そんなこんなで地道に頑張るぞい。


buzaro at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

September 08, 2007

懐かしい風景。3

先日、4年前まで通勤で利用していた路線に乗ったんです。

これが、懐かしいのなんの。意外と記憶に刻まれてるもんですぜ。だって、この次がカーブとかココにこの看板とかも分かるんです。

そんな懐かしい風景を見ながら電車に揺られていると、その当時から知っている後輩からメールが・・・・鶴橋のメイドカフェホワイトローズに独りで来てるとのこと・・・

2週間前に行ったお店だ。これは行かなくては。そして、合流!!後輩にアイスコーヒー奢ってもらっちゃった・・・汗

ってか、2週間で2度も行ってしまった。これってもしかしてホワイトローズに首ったけ?笑



buzaro at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記