August 28, 2007

ゴンザレす後藤のダイエット日記−総集編パート1−3

さて、今日から始まったゴンザレす後藤のダイエット日記。

今日はじめて読んだひともそうではない人もまずはサラッと読んでみてくだされ。

実は今年3月に一昨年の体重よりプラス9キロぐらいになっていた。このままではいかない。それとともに自分の中で色々と思うところもあり、ダイエットをしようと決意したのである。

何度かダイエットはした事があるが、今回のダイエットは本当に達成するという意気込みだった。このダイエットで痩せれないのであれば僕は一生痩せれないと思いこませたのである。

そして、まず3月下旬からお菓子やジュース類を断ったのである。すると1週間ぐらいで1.5kgほど痩せた。

それと並行し、ダイエットの準備を開始。それはまずは100g単位で計れる体重計を買った。一番大事なダイエットに必要な運動道具であるエアロバイクを購入。

今回はここまで。次回からダイエットを本格的に開始。総集編パート2をお楽しみに。

マイナス1.5kg


buzaro at 21:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔